『本日、購入しました!』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『本日、購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

本日、購入しました!

2012/03/05 21:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 ttburtonさん
クチコミ投稿数:113件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

昨晩、ネットショッピングで購入したところ、クレジットカードの番号記入ミスで支払ができなかったので、今日の夜にでも再度、購入しようと思っていたところ、たまたま、立ち寄った店に大特価で販売していた。42,300円!!高山質店で新品!!こんなに格安で購入できるとはluckyでした!!!

書込番号:14245833

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/03/05 21:20(1年以上前)

安いですね

書込番号:14245946

ナイスクチコミ!0


スレ主 ttburtonさん
クチコミ投稿数:113件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

2012/03/05 21:23(1年以上前)

D2XXXさん

 安いですよね〜。私もビックリ!大満足です!!

書込番号:14245963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/05 21:28(1年以上前)

こう言う情報は本当に有り難いo(^-^)o価格コムだから、何も家電屋さんを中心に考えなくてもいい訳だから… 質屋で買おうとも、新品で値段が安ければそれに越した事は無い…(^w^)購買者の視野が拡がり選択肢が増えて家電屋さんも緊張度が増して、消費者は嬉しい限り……(^_^;) ただ、質屋さんの場合、保証の問題が多少気掛かりですけど…(・_・;)(-o-;)

書込番号:14245996

ナイスクチコミ!0


スレ主 ttburtonさん
クチコミ投稿数:113件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

2012/03/05 21:39(1年以上前)

博多のケイタロウさん

 私は、かなりの家電を質屋(高山質店)で購入しています。保証に関しては、メーカー保証のみの1年間になってしまいます。その点だけを我慢すれば、最近の質屋さんは雰囲気もよく活気があります。お客さんも多くて、有名な質屋さんだと安心です。最近の家電は壊れませんよ!数年使って壊れたら変え買い時かも!?お勧めですね!!

書込番号:14246069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/06 07:16(1年以上前)

>数年使って壊れたら変え買い時かも!?

BDレコーダーの場合、基本的にHDDに撮ったものが残りますから、簡単に割切れないんじゃないでしょうか。USB-HDD数台に保存してあったりしたらなおさらです。

書込番号:14247819

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング