『毎週録画の番組は最初の1つを消すと全て消える』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『毎週録画の番組は最初の1つを消すと全て消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:24件

録画予約で毎週録画の番組は最初の週の放送を1つを消すと全ての週の放送が消えるんですが・・。なぜ全て消えるんでしょうか?1つだけ消す方法は無いのでしょうか?

書込番号:14261408

ナイスクチコミ!0


返信する
形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/03/09 01:00(1年以上前)

まとめ番組で消去したのでは?

書込番号:14261434

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/03/09 01:04(1年以上前)

まとめ表示の付いている番組はそのまま消去すれば、まとめに入っている番組が全て消去されます。
まとめの中の1番組を消去したい場合は、まとめ表示の番組で決定キーを押し、
まとめの中にある番組リストを表示させ、そこで消したい番組にカーソルを合わせて
番組消去操作をします。

それで個別に番組消去できますよ。

書込番号:14261453

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/03/09 01:07(1年以上前)

これ毎週録画にしてるとまとめられるのでそのまとめそのものを削除するとその中の番組全て削除されます。

それ以外では全てが削除される事はないはずですよw

書込番号:14261459

ナイスクチコミ!0


T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/09 01:10(1年以上前)

 臨時で予約をやめたのか、恒常的に予約をやめたのか機械が判断できないから
だと思います。臨時でやめたと機械が判断できるなら、次週からずっと番組終了
後も毎週指定された時間帯の予約録画を続けると思います。

 予約一覧で、当該の番組予約を選択して、[サブメニュー]で予約実行[切]が出て
きませんか?[切]にすると、予約はそのままで再び予約実行[入]にするまで予約録
画はされません。いつから予約を再開させるかを機械に指示しなくてはなりません
が、予約設定を残して録画をキャンセルさせることは可能ですよ。

書込番号:14261471

ナイスクチコミ!0


T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/09 01:13(1年以上前)

失礼しました。予約一覧画面のことと勘違いしてしまいました。みなさんのおっしゃ
るとおり、まとめ番組で消去した可能性が高いです。お目汚し失礼致しました。<(_ _)>

書込番号:14261481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/09 07:20(1年以上前)

仮にまとめ表示だとして

画面にきちんとまとめてある数
(例えばば合計5番組なら5つけしますみたいな文章)
の警告画面でるので気がつけるはずだけどなぁ

書込番号:14261868

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2012/03/09 07:54(1年以上前)

皆さんの回答にあるようにまとめ表示だと思います。
また、毎週録画の場合、新しく予約録画された番組も一番古い日付けにまとめ表示されるので、録画されていないと勘違いする人もいます。

書込番号:14261927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/03/09 08:42(1年以上前)

フォルダ上で決定ボタンを押せば、フォルダ内で個別&複数選択で削除できますよ。
全て消したい時は、今みたいにフォルダごと消せば楽です。

また、ファイルごとの個別表示もできますし、それが嫌ならば 「⇒」を押せば
最新の20個ぐらいの録画番組が表示されます。

書込番号:14262033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/09 14:09(1年以上前)

東芝機のような毎週予約の今週分のみの取り消す・・
のような質問にも取れたので
そうなのであればパナレコでは出来ません
仮に「今週分のみ取り消す」のパナレコでの対応としては
@そのまま録画して録画番組消去
A予約「切」にして今週分終了後、翌週までに「入」にする
B毎週予約を取り消して今週分終了後、翌週までに予約し直す
のどれかになるかと

録画済みの番組に対しての質問であれば皆さんの仰ってる通りです

書込番号:14263069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/03/09 18:53(1年以上前)

みなさん、お騒がせしました。全て消えてたと思ってましたが、残りの番組がありました。
まとめフォルダの中の1週目のファイルを消したことで2週目のファイルが先頭となり日付け順にならんでるフォルダの順番が入れ替わるんですね。見失って全て消えたと勘違いしてました。

書込番号:14264003

ナイスクチコミ!3


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/03/09 20:04(1年以上前)

そっ、それだけ・・・?

確かにあの挙動はいつも不自然に感じますが・・・

書込番号:14264294

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2051

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング