『買いました。』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました。

2012/03/11 16:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 LUMIXGF2さん
クチコミ投稿数:22件

今日、買いました。たまたまビックカメラで待ち合わせていた時に、目にとまって、値段が52980円ぐらいの13パーセントのポイントだったので、店員を呼んで、4万円になるか聞いて見ました。無理と言われ、じゃあ、いくらになると聞いたら、聞いてきますといって、47000円の13パーセントのポイントと言われ、ポイント引くと4万弱なので、買いました。残りわずかと言っていました。結局、HDIMのコードもつけてくれて、47800円のクレジット払いなので11パーセントのポイントがつきました。ヤマダ電機には行ってませんが、まあいいかと思っています。あと、生産は中止になるとも言っていました。どうでしょうか?あまり、買う気もなく、たまたま待ち合わせに時間があったので、それも数十分で決めてしまいました。自分でもビックリしています。タイミングが良かったとおもいます。

書込番号:14273231

ナイスクチコミ!0


返信する
形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/03/11 16:25(1年以上前)

4万円弱ではなく4万円強ですね。

書込番号:14273320

ナイスクチコミ!3


じゃぴさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/11 19:08(1年以上前)

私も先程購入してきました。

ヤマダで。
意外にも郊外店舗で。中心部の価格は特価!53600でPなし(笑)とかでしたが、Webに合わせると頑張ってくれました。

先月は安かったですよね?と聞くと新製品が出たので安くなるどころか高くなってしまうのはしょうがないんですと言われました。そんなに機能が変わらないのに710と720の価格差があり過ぎるからだそうです。

とりあえず品切れとますます価格高騰する前に購入できてよかったです。

書込番号:14274069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/12 02:19(1年以上前)

私も昨夜、購入いたしました。

じゃぴ さんと似たようなパターンで(?)、気合いを入れて、
中心部の LABIなんば まで行くも、53,000越えの10%とお話にならない状態。
「ってことは、yamada webの方が安い〜ですよね?」に、
「そうですねぇ」との回答。まるでヤル気なしの感触。
東芝のテレビを買った時はガンバってくれたのにー。

ということで、すんなり諦めて、またいつかねぇー、っと日本橋での用事を
済ませて帰宅開始。

途中、買う気もなくフラっと寄った、ヤマダの郊外店で、yamada webの
話をしたところ、「webには合わせます!」 と力強いお言葉。

長期保証もポイント減額無しで付けてくれましたので、決めました。

たぶん、もっと安くなるんでしょうけど、在庫との勝負になってきている
気がしましたので、決心いたしました。満足です。

書込番号:14276420

ナイスクチコミ!0


じゃぴさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/12 11:28(1年以上前)

エンジェル31さん

「ってことは、yamada webの方が安い〜ですよね?」に、
「そうですねぇ」との回答。まるでヤル気なしの感触。

↑私も全く同じやりとりでした!!どこも同じなんですね〜www
TVは比較的頑張ってくれるのにレコーダーはなぜだって思いました。

4万円は切れませんでしたけど、お互い在庫が無くなる前に手に入れられてよかったですよね〜。

書込番号:14277344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング