『ユーザー登録』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『ユーザー登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

ユーザー登録

2012/03/22 23:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:379件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

ユーザー登録したら特典がありました。
済んでない方は、お早めに。
http://panasonic.jp/diga/campaign/1110/

書込番号:14331010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/23 09:11(1年以上前)

あとWOWOW3ヶ月無料キャンペーンもありますね。

http://www.wowow.co.jp/cp/pana11/

3月31日までなので申し込みしてない方は急ぎましょう。

書込番号:14332389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/03/23 11:57(1年以上前)

>ユーザー登録したら特典がありました。

ご存知だとは思いますが、TVで3Dが見れ無い方は使えません。
実際、3Dで見れる方はどれだけいるのでしょうかね…

書込番号:14332918

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2012/03/23 12:15(1年以上前)

PCでなら2Dで再生可能な場合が有ります。

PowerDVD11のフルバージョンなら2Dで再生可能です。

3DTVはだいぶ安くなってるので、少しづつ再生環境は増加してます。

書込番号:14332995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/03/23 12:30(1年以上前)

>3DTVはだいぶ安くなってるので、少しづつ再生環境は増加してます。

3DTVを持っている人は結構増えていると思いますが、眼鏡式の場合
今の3Dの映像レベルでは、眼鏡を買ってまでみようと思う人は
ほとんどいないのでは?

書込番号:14333064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/23 14:20(1年以上前)

教えていただいてさっそく登録したのですが、
TVは3D対応ではありません。

3D対応TVでなければ、2Dでも見られないのでしょうか。
そもそも再生できないということでしょうか?

書込番号:14333483

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/03/23 15:36(1年以上前)

3D専用です。2D再生は出来ないらしいです。自分は開封もしていないんで検証はしていませんが。
過去ログ検索するといっぱい出てきます。

書込番号:14333719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/23 16:05(1年以上前)

そうですか、残念。
教えていただいてありがとうございました。

書込番号:14333824

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2012/03/23 17:46(1年以上前)

>眼鏡を買ってまでみようと思う人は
ほとんどいないのでは?

3DTVの大半はメガネ付きなので問題は無いでしょう。
メガネ無しの廉価版を買う人は、最初から3D無視なのでそれも有りでしょうが。

書込番号:14334159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/03/23 22:42(1年以上前)

>3DTVの大半はメガネ付きなので問題は無いでしょう。

え?
そうなんですか?

正直3DTVに興味がないので知りませんでした。
完全な思い込みで、知ったような事を書いて申し訳ございませんでした…

書込番号:14335577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/03/25 02:15(1年以上前)

特典の「パイレーツ〜」3Dテレビですが、3Dメガネがないので、2Dでみました。普通に見れましたよ。ブルーレイの感動はありませんでしたが。

書込番号:14342164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング