『現在JCOMに入っていますが、録画が出来ません。』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『現在JCOMに入っていますが、録画が出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:2件

現在JCOMに入っています。この度、録画したものをメディア化したいと思い、ブルーレイレコーダーを購入しました。
JCOMの担当者に事前に確認したところ、ilinkで接続すれば録画できるとのことでしたが、実際に購入して接続したところ、
上手く録画できません。

機種はそれぞれ、STB:JC-5100
          ブルーレイ:BZT710(パナソニック)
          テレビ:TH-L37C3
です。

また、接続は、STBとブルーレイを同軸ケーブルで接続。
        ブルーレイとテレビを同軸ケーブルで接続。
        STBとブルーレイをilinkで接続。
        ブルーレイとテレビをHDMIで接続。
です。

現在は、ブルーレイのチューナーは働いているようで、地上波デジタルの視聴と録画はできます。
ただし、当初の目的であったCSやBSの録画は出来ない状況です。
どなたか、知識のある方がいらっしゃいましたら、助けていただければと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:14375710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/01 00:54(1年以上前)

STBが問題無いならデジレコ側の I リンク設定いじってないからじゃないの。

書込番号:14375910

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/04/01 00:57(1年以上前)

で、スレ主さんは、どう言った設定と操作で録画しようとしたのですか?

コレが一番重要ですよ。

書込番号:14375921

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2012/04/01 05:45(1年以上前)

iLINKでうまくいかないのは、PANAレコーダーの設定をTS2にしていなかった、というケースが多いです。

わたしはJ:COMユーザですが、制約の多いSTBはやめて「BSアンテナ+J:COM地デジ」に切り替えてから、レコーダーの機種選定の自由度が広がりました。

書込番号:14376371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/01 11:14(1年以上前)

BZT710の初期設定で、クイックモードのオンと、iLink モードTS2 に設定します。すると、セットトップボックスの番組表からD-VHSとして予約できます。録画モードはDRのみです。ちなみにセットトップボックスとテレビはどのように接続されていますか?確かお持ちのテレビはHDMIは1系統しかないはずですが。

書込番号:14377246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/01 23:41(1年以上前)

>やっぱりRDは最高で最強さん
解決しました。ありがとうございます。

>エンヤこらどっこいしょさん
解決しました。ありがとうございます。

>papic0さん
ありがとうございます。とりあえず、今のところはトラブルなく動いているので、
うまくリンクしなくなったら検討したいと思います。

>マサザエモンさん
ありがとうございます。ずばり、VHSにしてなかったため録画できなかったです。
そちらをしっかり設定しましたら、ばっちりとれました。
接続は、赤白黄で入れてます。

書込番号:14380370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/02 03:48(1年以上前)

>接続は、赤白黄で入れてます。

そのままでは宝の持ち腐れのままだから安物でも良いから早いとこHDMIケーブルに替えてみろ。

書込番号:14381048

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/04/02 07:00(1年以上前)

>持ちのテレビはHDMIは1系統しかないはずですが。

>接続は、赤白黄で入れてます

D端子を使われては?D端子なら、ハイビジョンでみられます。(映像のみなので赤白音声接続も必要です)

書込番号:14381227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング