『4/1 池袋ビックカメラ本店にて購入』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『4/1 池袋ビックカメラ本店にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信15

お気に入りに追加

標準

4/1 池袋ビックカメラ本店にて購入

2012/04/01 19:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 kaznit15さん
クチコミ投稿数:5件

本日、池袋ビックカメラ本店で\36,800 ポイント8%、配送料無料で購入できました。
最初ヤマダ総本店にいくとBZT710は在庫なしとなっており、口コミでは在庫豊富とあったのに
ちょっとがっがりしながらその足でビックカメラにいくと緊急値下げで\41,800となっており、話しかけたきた店員にこの口コミ価格を伝えると\36,800のポイント10%との回答で、即決で購入いたしました。カード払いのためポイントは8%になりましたが、配送料\500も無料にしてくれたので大変満足な買い物ができました。

書込番号:14379003

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/01 19:24(1年以上前)

>最初ヤマダ総本店にいくとBZT710は在庫なしとなっており、口コミでは在庫豊富とあったのに

3T化の影響が出始めたか、新品欲しいなら間違っても3万円台がどうとか言っとらんで急いで
確保しないと手遅れになりそうだな。

書込番号:14379035

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/01 19:35(1年以上前)

ま・物の価値が分かってて本気で買いたいと考えてる奴なら生産終了して在庫がどんだけあるかも
微妙な状況でも底値の限界越えた値引き待ってまで待ちに徹するバカは(1人除いて)まず
いないだろうけど。

書込番号:14379072

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件

2012/04/01 19:45(1年以上前)

東京は安いですね〜!
ネットショップより安くしてる実店舗があるなんて、田舎(福岡)では考えられません・・・・
つい先日510を22800で売っていたネットショップもあるようですし、そう考えると710を3万代で売る店舗が、もっと早く増えて欲しいものです。
買うなら今月が勝負かもしれませんね。

書込番号:14379111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/01 20:00(1年以上前)

田舎者には、まさに信じられない安さ!

書込番号:14379179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/01 21:22(1年以上前)

レシートUPキボン。

書込番号:14379596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/04/01 23:03(1年以上前)

>最初ヤマダ総本店にいくとBZT710は在庫なしとなっており、口コミでは在庫豊富とあったのに

確かに、本日4/1(日)12時頃にヤマダ総本店に行ったところ、在庫はなく、
店員に話を聞いたところ、昨日3/31(土)だけで、約200台売れたと言ってました。

その話を聞き、そろそろ在庫に不安(今月中、いや、ここ数週間?)を感じ、
先の書き込み「ヤマダ池袋総本店 3/31」のcharo!さんと同じ条件で購入、
配送料無料、10日前後で配送可能と言う事でした。

底値狙いの皆さん、お早めに!

書込番号:14380183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6155件Goodアンサー獲得:531件

2012/04/02 11:21(1年以上前)

3TB化の記事を見たけど、あれはパソコンの自作経験や、プログラム、バックアップ、ディスクコピーの経験が無いと出来なさそう。今、売り上げが高いのはマニアがお買い得と判断して売れているのでしょうか。

書込番号:14381792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/04/02 12:19(1年以上前)

 3テラ化とは、関係無く 2テラの機種が、16万円だからです・

5万弱の この機種に 外付け2テラバイト+ 1万円前後で、ほぼ結果が同じなら、。。。。。
 
 ヤッパリ こっちよ、もうすぐ売り切れ 急ぎなはれや。

書込番号:14381964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/02 19:23(1年以上前)

一人除く馬鹿は、博多に住んでいる!

書込番号:14383184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


key2010さん
クチコミ投稿数:140件

2012/04/03 09:57(1年以上前)

4/1の夜に池袋のヤマダ本店で710売り切れでした…
ここの書き込みの通り36800円だったので買えなくて残念です。経済的に余裕が無いので

書込番号:14385765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/03 16:22(1年以上前)

経済的余裕無いというのは、これぐらいの出費でいうのは大袈裟。510買えば?余裕綽々だよ。

書込番号:14387013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/03 19:07(1年以上前)

週末+悪天候 ほどじゃないだろうけど狙ってる連中には今凄いチャンスだな(現地に行ければだけど)
それより、

>4/1の夜に池袋のヤマダ本店で710売り切れでした…ここの書き込みの通り36800円だったので
買えなくて残念です。

ヤ〜マダだけ?ビックか最悪ブクロのビックアウトレット(中古)かジュクまで行ってヨド
(あくまで最終手段)とかあるだろうに。

書込番号:14387692

ナイスクチコミ!0


key2010さん
クチコミ投稿数:140件

2012/04/04 21:45(1年以上前)

>ヤ〜マダだけ?ビックか最悪ブクロのビックアウトレット(中古)かジュクまで行ってヨド
(あくまで最終手段)とかあるだろうに。
そこも行ったが売り切れ…

書込番号:14392852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2012/04/05 14:02(1年以上前)

売り切れとなるとなぜか欲しくなるのが人です。
パナの場合後から在庫が大量に出てくる事は多いので、39,800円+ポイント10%とかでどこかの量販店で復活すると思われます。
冷静になりましょう。

書込番号:14395514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/04/05 14:31(1年以上前)

金額は39800ですが
在庫たくさんありますよ@川崎ヤマダ

書込番号:14395626

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング