『ここだけ妙にドンクサ』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『ここだけ妙にドンクサ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

ここだけ妙にドンクサ

2012/04/11 07:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 beathideさん
クチコミ投稿数:1件

購入して1ヶ月、人気NO1だけあって口コミのとおり大変満足しています。が、今後のディーガの為にあえて一言。録画表示バーって言うのかな 本編とCMの境界が線もしくは色分けならいいけど、なんで確認しづらい「厚みのあるたて線」なのかわからない。CM飛ばしや編集に結構使うことが多いところなので、ここはレグザなどを見習ってほしい。全体的にいい感じなのに、ここだけ妙にドンクサ。

書込番号:14420951

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/04/11 07:26(1年以上前)

思う思う、ちょっと画面占領しすぎだし
2時間番組でCM多いものだとチャプター部分重なってめちゃくちゃわかりにくい

書込番号:14420975

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/04/11 09:45(1年以上前)

画面表示の位置についても
ダメ出しされてた記憶がありますね。
番組表、リモコンは新機種発表の度に
話題に登りますし。
昔から不満な点として指摘が多い所が
案外改善に向かってない印象もありますね。
録画タイトルの容量表示も
何とかして欲しいな…。

個人的な不満を挙げるとキリがないですが、
パナソニック機メインの使い方は今後も変わりなさそうです。

書込番号:14421278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/04/11 09:54(1年以上前)

訂正

>改善に向かってない印象

改善がいい方向に
向かっていない印象

言葉足らずでした。

書込番号:14421311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/12 04:05(1年以上前)

>録画表示バーって言うのかな

タイムバー(RDの場合)です。

書込番号:14424925

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/04/12 07:39(1年以上前)

パナ機の場合はタイムバーと言うほど時間が細かくないので(笑)

それよりも、USB-HDDに20や30や40と大量のタイトルを移動しようとタイトルを選択してるときがホントにどんくさいですよ(笑)

『あれ、オレS1004K操作してたっけ?』と思います(笑)

書込番号:14425125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング