『レグザテレビ、外付けHDDと』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『レグザテレビ、外付けHDDと』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザテレビ、外付けHDDと

2012/04/23 08:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 NV-NXさん
クチコミ投稿数:25件

今使用している東芝TVに接続した外付けHDDに録画した番組をなんとかしてレコーダーに移したいため、レコーダーを検討中です。

出来ればコンパクトなパナソニックの製品を購入したいと考えています。

LANケーブルを使った方法で外付けHDDに録画した番組を取り出せるのでしょうか?


(機種名)
東芝 REGZA  42Z9000 
外付けHDD   HD-CL1.5TU2


メーカーに問い合わせしましたが、接続してみないとわかりませんということでこちらで質問させていただきました。
東芝の製品ならば移動が可能かも?ですがご回答いただけるとありがたいです

書込番号:14474108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/04/23 08:10(1年以上前)

直接LAN接続でのダビングなら対応のレグザブルーレイじゃないと不可ですが、
RECBOX等に一度ダビングしてからならBZ710へのダビングは可能だと思います。

書込番号:14474127

Goodアンサーナイスクチコミ!5


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2012/04/23 08:16(1年以上前)

>東芝の製品ならば移動が可能かも?ですがご回答いただけるとありがたいです

東芝のHPとかは見ましたか?

出来る出来ないはきちんと書かれています。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z9000/function.html

http://www.toshiba.co.jp/regza/link/regza/z9000.html

書込番号:14474133

ナイスクチコミ!3


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

2012/04/23 08:21(1年以上前)

パナレコ単体では無理です。

42Z9000→REC BOX→BZT710

というように一旦REC BOXを中継しないと駄目です。
欠点は東芝機(Z150/160)単体で行う場合より時間がかかる(Z9000→REC BOXが実時間の約3分の2、REC BOX→BZT710が実時間)事と、REC BOX買うことにより費用がかかる事です。
利点はZ9000ではチャプターが付きませんが、BZT710にムーブする際にチャプター打ってくれることです。

書込番号:14474150

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 NV-NXさん
クチコミ投稿数:25件

2012/04/23 08:24(1年以上前)

早速のご回答有難うございます。
この度は本当にありがとうございます、大変参考になりました。

書込番号:14474158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング