『外付HDD用 USBケーブル』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『外付HDD用 USBケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

外付HDD用 USBケーブル

2012/04/24 05:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:13件

DMR-BZT710に外付するHDDを購入しようと思っているのですが、接続用のUSBケーブルはどれがオススメでしょうか?

・ モンスターケーブル DLUSBAS-3F

・ オヤイデ電気 d+USB class S

・ フルテック GT2 USB-B

・ オーディオクエスト フォレスト2

・ オーディオクエスト カーボン

・ ゾノトーン グランディオ 6NUSBGRAN2.0

・ サエク SAEC SUS-480

・ オルトフォン DGI-K2 Silver

書込番号:14478094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6073件Goodアンサー獲得:526件

2012/04/24 08:08(1年以上前)

規格が合えば何でも繋がります。
USBケーブルに拘るのも良いですが、5万円以下のレコに・・・

ついでに自作電源ケーブル、インシュレーター、電源トランス、BDやHDD、アンテアケーブル等々交換してノーマル710と比べて下さい。

あと外付けHDDの電源、ケーブル、コンデンサー、HDDはグレードの高いものと交換して下さい。
そこまですれば違いが判るかも。

書込番号:14478346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15309件Goodアンサー獲得:908件

2012/04/24 08:32(1年以上前)

USBケーブルは付属していますよ。
それで実用上は十分でしょう。
接続ケーブルに拘ってあれこれ試してる方なんてまずいませんので、
望む回答も付かないと思いますね。

書込番号:14478405

ナイスクチコミ!7


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/04/24 13:38(1年以上前)

付属ので十分です。

USBオーディオでケーブルに凝る方はいますが、レコーダーでしかも外付けHDDの接続用に高価なケーブルを買うなんて聞いたことありません。

長さが足りなければ、千円ぐらいのUSBケーブルを買えば十分です。

書込番号:14479231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/24 14:24(1年以上前)

文面からではおススメの観点がわかりませんが(画質?安定性??)、
以前SAECのオーディオ用USBケーブル(型番不明、でもすごい値段)を
使って好奇心でBZT810をREGZA 46F1につないだことはあります。

結果、はっきり言って画質の差はあるんだかないんだかも含めてまったく
わかりませんでした。少なくとも値段分の差は感じられないはずです。
画質重視ならHDMIケーブルに投資したほうが幸せになれるでしょう。

書込番号:14479381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/24 14:29(1年以上前)

上の書き込み、文章がおかしいですね。

『SAECのUSBケーブルでHDDを外付けした810をREGZAにつないで
画質をチェック』

と読み替えてください。すみません。

書込番号:14479399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/24 18:42(1年以上前)

一番高価なケーブルでないと、映りませんよ。音も割れてひどいです。一番高いケーブルをかってくださいな。

書込番号:14480032 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/04/24 19:38(1年以上前)

お持ちのBDレコーダーをBZT9000に買い換えましょう!

そしてAVアンプとテレビも50インチ以上を買いましょうね。

そしてUSBケーブルは一番高いものを買って下さい。

そうすれば幸せになりますよ!

書込番号:14480245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/24 19:56(1年以上前)

>DMR-BZT710に外付するHDDを購入しようと思っているのですが、接続用のUSBケーブルはどれが
オススメでしょうか?

もう書いてあるけど大抵HDDに付いてる物で問題無いしそもそも高いゼニ出してまで別の
ケーブルに交換するメリット低いと思うぞ、どうせゼニかけるなら電源ケーブルか
HDMIケーブルにゼニかけろ(ふつ〜に使うだけならそこら辺で売ってる安物でもなんの
問題無いけど)

書込番号:14480333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/04/24 20:06(1年以上前)

もしかしてHDD−USBって、

 自分で組み立てるためのUSBケーブルだったんですか???

 ケースに 付いていますよ、ケーブルが切断状態になったら、105円ショップで十分です。

 2,500円のケーブル、 105円の ケーブル、私は 105円の方を選びます、

 残りの2,000円は 天皇賞のオル。。。にまわします、400円は 使途不明ーー

 この程度なので、アイスイマセン。

書込番号:14480390

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2012/04/24 20:58(1年以上前)

電源連動型 USB-HDD の場合、付属ケーブル以外では電源連動しない場合があるのでご注意を。

書込番号:14480646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング