2011年 9月15日 発売
DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。



ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
STB・TZ-DCH1000(iリンク無し) STBと710は、黄赤白で接続。
テレビ・TH37PX50(HDMI無し)
テレビと710は、D端子で接続してます。
皆さんに、教えて頂きたいのですが、710のチューナーで民放を録画・再生したら、Eテレ以外は、画像が荒く映ります。
どうしてでしょうか?
アンテナで受信してる訳ではないのですが、受信感度を調べたら、すべて最大80になってます。
改善方法がありましたら、教えて下さい。
書込番号:14484490
0点

録画モードは何になってますか?
XP,SP,LP,EPなどの標準画質になってませんか?
DRやHG,HX,HE,HLなどで録画してみて下さい。
書込番号:14484634 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Mondailllさんありがとうございます。
変更して、録画してみます。
書込番号:14484708 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

STBとテレビのときはどうなのでしょうか?
また、市販のBDやDVDのときは?
書込番号:14484788 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Mondialllさん
モードを切り替えたらキレイに映りました。
ありがとうございました。
書込番号:14484812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/08/18 13:08:17 |
![]() ![]() |
13 | 2025/01/15 23:56:47 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/05 21:36:57 |
![]() ![]() |
9 | 2024/10/05 18:21:47 |
![]() ![]() |
10 | 2024/08/26 15:14:21 |
![]() ![]() |
8 | 2024/05/01 21:50:05 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/07 20:00:29 |
![]() ![]() |
2 | 2022/01/23 14:54:56 |
![]() ![]() |
7 | 2021/12/31 18:15:08 |
![]() ![]() |
9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





