『予約した番組』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『予約した番組』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

予約した番組

2012/05/23 15:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:96件

毎週録画したドラマは、録画一覧→すべてをみると初回のタイトルが表示され番組数が表示されます。

平日の帯番組で月〜金曜日の録画したものを同様に表示させることは可能でしょうか?

番組の結合ではダメみたいでした。

お手柔らかにご指導お願いします

書込番号:14596105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/05/23 15:44(1年以上前)

予約時に、毎週予約の月〜金に設定すれば自動で「まとめ」にできますし

まとまっていない録画したものも
番組を選択して、サブメニューから
「まとめ」ることができますよ。

書込番号:14596128

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/05/23 15:53(1年以上前)

それは、まとめ番組機能と言って、自動でまとめられる物もありますし、手動でまとめる事もできます。

毎週予約等で録画した番組は自動的にまとめられます。

手動でまとめるには、まとめたい番組にカーソルを合わせて、「青」ボタンを押します。
するとその番組にチェックマークが点くはずです。

チェックマークが複数の番組点いた状態で、サブメニューを押すと、「まとめ番組の作成」が選択できると思います。

それで、自動でまとめられた物と同様に、まとめ番組となります。
まとめ番組は、解除も可能ですし、好きな組み合わせでまとめることができます。

初期値では、一番最初の番組名が表示されますが、まとめ番組を選んで「緑」ボタンを押し、「番組名編集」で番組名を変更すると、まとめ番組のタイトルが変更可能です。

まとめ番組がフォルダの様な物で、その下にある番組名は書き換えられません。

書込番号:14596146

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2012/05/23 16:14(1年以上前)

>平日の帯番組で月〜金曜日の録画したものを同様に表示させることは可能でしょうか?

予約時に「毎週予約する」という項目ではなく、一番下の「詳細設定」を押して、「毎週予約設定」を押すと
毎週予約の種類(しない、毎週、月〜金、月〜土、毎日)当の選択が出来ます。(日ごとにカスタマイズも可能です)
すでに録画されたものは皆さんのレスにありますように後からまとめてください。

書込番号:14596202

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2012/05/23 20:21(1年以上前)

皆様の親切且つ適切なご指導に感謝申し上げます。

無事解決できました。

書込番号:14596942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング