2011年 9月15日 発売
DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。



ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
RD-S304KのTSタイトルをダビングしたいのでLANを繋いだのですが、、BZT710-K側とRD-S304K側のネットワーク設定がうまくいきません。わかるかた、教えてください。
書込番号:14611827
0点

よめ↓(パナはマニュアル探せば分かる←無くてもスタートメニュー漁れば見つかるからいじれ)
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/rdstyle/network/explain2/0302.htm
書込番号:14612090
4点

なにがどう設定がうまくいかないのか
もう少し詳細を明記したほうが
的確なアドバイスがつくと思いますよ。
IPアドレスは取得しましたか?
あと、セキュリティのほうも・・・
一番簡単なのは、自動取得できるルータに繋げるほうがいいのだけど
PCはお持ちでないのかな?
書込番号:14612092
0点

やっぱりRDは最高で最強さん、サムライ人さん、アドバイスありがとうございます。PCはありません。
書込番号:14612548
0点

>PCはありません。
無くても良いから設定いじれ。
書込番号:14612626
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/08/18 13:08:17 |
![]() ![]() |
13 | 2025/01/15 23:56:47 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/05 21:36:57 |
![]() ![]() |
9 | 2024/10/05 18:21:47 |
![]() ![]() |
10 | 2024/08/26 15:14:21 |
![]() ![]() |
8 | 2024/05/01 21:50:05 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/07 20:00:29 |
![]() ![]() |
2 | 2022/01/23 14:54:56 |
![]() ![]() |
7 | 2021/12/31 18:15:08 |
![]() ![]() |
9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





