『YouTubeの視聴』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『YouTubeの視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeの視聴

2012/07/05 17:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:1827件

YouTubeの動画の全画面表示ができません。

全画面で観る方法を教えてください。

書込番号:14767076

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2012/07/05 18:04(1年以上前)

BZT700ですが、△▽で動画の画面に合わせ、決定を押せば全画面表示になります。
BDプレーヤーでも同じです。

書込番号:14767121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1827件

2012/07/05 20:09(1年以上前)

柊の森さん

すぐに教えていただきましてありがとうございました。
簡単にできました。
パソコンのように「全画面」ボタンがあると思っていました。

それから、これは別にスレをたててお聞きしなければいけないかもしれませんが、
いつも観ているアーティストを「お気に入り」登録しておくことはできないので
しょうか。
そのつど、文字入力をしなければならないのは少し不便です。


書込番号:14767648

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2012/07/05 21:41(1年以上前)

動画画面の上にある「詳細」を△で選択して決定を押す。
左画面の下にある「ショートカットに追加」を選択して決定を押す。
「実行」が出るので決定を押す。
3個まで登録できます。

You Tubeの最初のページのショートカットに登録されますので、次はそれを選択すればOKです。

書込番号:14768144

Goodアンサーナイスクチコミ!2


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2012/07/05 22:27(1年以上前)

ログインすれば「お気に入り」登録ができますね。

書込番号:14768476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/07/05 23:25(1年以上前)

ログインすれば、「詳細」タブからお気に入りに登録できますし、
パソコンで登録したお気に入りも見れますよ。

レコーダでは文字入力があまりにもめんどくさいので、
私はお気に入りはパソコンで登録しています。

書込番号:14768865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1827件

2012/07/06 05:20(1年以上前)

柊の森さん

おはようございます。
お返事が遅れてしまいました。
ごめんなさい。

「詳細」→「ショートカットに追加」できました。

>ログインすれば「お気に入り」登録ができますね。

これですが、「ログイン」→「ユーザー名」→「パスワード」と進みましたが、
「ログインできません」と表示されてしまいます。


アメリカンルディさん

おはようございます。
お返事をいただきありがとうございました。
「ログイン」ができません。

>パソコンで登録したお気に入りも見れますよ。
>レコーダでは文字入力があまりにもめんどくさいので、
>私はお気に入りはパソコンで登録しています。

せっかく教えていただいたのに、この方法がわかりません。
教えていただくと助かります。

書込番号:14769568

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2012/07/06 07:51(1年以上前)


クチコミ投稿数:1827件

2012/07/06 08:30(1年以上前)

柊の森さん

朝早くからすみません。

「アカウント」作成から「ログイン」できました。
ありがとうございます。

ところで、アメリカンルディさんが言っていました、

>パソコンで登録したお気に入りも見れますよ。
>レコーダでは文字入力があまりにもめんどくさいので、
>私はお気に入りはパソコンで登録しています。

この方法もお分かりになりますか。
パソコンには「お気に入り」が約100曲ほど登録してありますので、
これが利用できればとても便利です。

書込番号:14769908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/07/06 08:58(1年以上前)

ブラウザに登録しているお気に入りのことを言われてる?のかと思いますが、
それとは違って、YouTubeのアカウントに登録するお気に入りのことです。

パソコンでもYouTubeにログインしてYouTube のお気に入りに登録すれば、DIGA でのログインに反映されます。

出先でうろ覚えですが、ログインして動画を表示している状態で、
動画の下あたりにある「登録」というボタンをクリックしたら
お気に入りに登録できるメニューがでてきたかと。

書込番号:14769974 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2012/07/06 09:29(1年以上前)

http://support.google.com/youtube/bin/answer.py?hl=ja&answer=95392

http://www.youtube-fan.com/5/24/index.html

http://youtube.google-life.net/favorite.html

↑アメリカンルディさんからも返信がありますが、私は説明が下手なので上記サイトを参考にしてください。

書込番号:14770057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/07/06 09:46(1年以上前)

柊の森さんのレスを見て、
「登録」じゃなくて、「追加」だったような気がしてきました。

書込番号:14770113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1827件

2012/07/06 10:46(1年以上前)

アメリカンルディさん

なんども申し訳ありません。
「ブラウザの登録」と間違っていました。
YouTubeのアカウントを作りまして、そこからDIGAのマイアカウントの「お気に入り」
を見ましたら、すべて登録になっていました。
ありがとうございました。

柊の森さん

柊の森さんからもなんどもお答えをいただきましてありがとうございました。
今回は参考サイトも貼っていただいたので、とてもわかりやすかったです。
それから、ボタンは、おっしゃるとおり「追加」になっていましたよ。

昨日から引き続いて丁寧で、とても親切なお答えに感謝しています。
どうもありがとうございました。


書込番号:14770265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング