『1.22  アップデート人柱報告求む』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『1.22  アップデート人柱報告求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信12

お気に入りに追加

標準

1.22  アップデート人柱報告求む

2012/07/10 03:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:71件

2012年7月9日  1.22 アップデート  が有りましたが
3T化同士諸君の中でもう自動更新された方がいましたら
ご報告お願いいたします。
よろしくおねがいいたします。

書込番号:14787409

ナイスクチコミ!5


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/07/10 21:28(1年以上前)

ハック行為してんだからそんなの気にするなよ。

つか2ch行けよ。

書込番号:14790135

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/07/10 21:49(1年以上前)

なんか、手厳しいコメントが付いてしまいましたが、実際にやってしまった人からのコメント待ちになるので、回答は得られにくいと思います。
まぁ、勝手に改造したのだし、ファームアップした場合のリスクは、理解されているのですから、改めて情報を得ようとスレを立てる事も無かったと思います。
自分のやった結果の書込みで有れば、歓迎はされるでしょう。

書込番号:14790271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2012/07/11 14:05(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278511/SortID=14617284/

前回のファームアップの時も同じ質問してるな
自分で試すのは嫌だが情報は欲しいか…

ここに書かずに自分のブログにでも書いておけよ

書込番号:14792961

ナイスクチコミ!10


モーゼさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/14 14:10(1年以上前)

>ハック行為してんだからそんなの気にするなよ。

はあ?
ハック行為って何だよ?
違法ダウンロードとかあるまいし自分の買ったモノをどう使おうがそんなもんユーザーの勝手だろ
そもそもメーカーの立場でモノいう奴って何なの?
メーカーから金でも貰ってるのかよお前w

書込番号:14805738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2012/07/14 23:40(1年以上前)

自己レスです(^-^)/
同志が居てよかった
ビビッてる人はやらない方が良いですが
私は(^з^)-☆でした同志諸君はチャレンジしてください(´-`).。oO(

書込番号:14808208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/07/15 00:03(1年以上前)

>ビビッてる人はやらない方が良いですが

ビビッてファームアップできない人ではないのですか?

書込番号:14808341

ナイスクチコミ!6


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/07/16 10:36(1年以上前)

ハックの意味すら判らない人ってどうしようもないねw

書込番号:14814411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/17 20:07(1年以上前)

自分で買った物をどう使おうが自由です。  仕様外の改造も自由です。
でも責任はご自身で・・・。   人に聞くものではございません。

書込番号:14820684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2012/07/18 00:36(1年以上前)

ラジオライフの出版社の幹部がDVDコピーソフトの件で逮捕されてしまいましたね
今後色々グレーな情報は制限されて行くのでしょうね

書込番号:14821976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/07/18 00:52(1年以上前)

ラジオライフの 関係者逮捕の件ですが、

 倒産は、しないでしょう、だって 賠償金の金額支払うべき金額分、その分 価格に上乗せしてたしね。

 3月号だね 次は。

 ”マー多分 出版停止期間 有るんじゃないかなーと、思います。”
 
 ラジオライフは、 20年前から、 警察の 車が 本社前で常駐していたしねー

それでも、倒産しないので、 旨く くぐりぬけてきたんじゃないですか?? (合掌)

 今現在の ラジオライフって、 雑誌業界の ”梁山泊” 的な存在で、アナーキズムを

字で行ってますので、 面白い。
 
 オリャ、やんないけど、 。パクリ。

書込番号:14822034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/18 19:04(1年以上前)

どうでもいい記事を載せてるくだらん雑誌です。
スレ内容と逮捕の件は別でしょう。

書込番号:14824458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/07/18 21:01(1年以上前)

3テラ化の記事を掲載していた雑誌だけに少し
気になって書いてみました。

「三才ブックス」頑張れ

書込番号:14824882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2051

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング