『箱破損品 39800円』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『箱破損品 39800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

箱破損品 39800円

2012/08/11 01:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 Gratzさん
クチコミ投稿数:8件

ttp://www.pc-bomber.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=254660004117600

送料無料でお買い得ですね。
保証も付けられるみたいですがHDDが保証対象になるかは未確認です。

書込番号:14919960

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/11 01:50(1年以上前)

URLミスってるみたいだけど...、

それ以前に珍しくベストゲートより安いから訳あり品選ぶ位なら数千円余計に出しても
ココの最安値で買う方が無難じゃない。

書込番号:14920056

ナイスクチコミ!0


gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2012/08/11 03:01(1年以上前)

購入できました^^
今は売り切れになってますね

書込番号:14920183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/11 06:27(1年以上前)

箱破損品だから、普通は1点物なので、買えば売り切れになるのは、当たり前ですね。

書込番号:14920356

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/08/11 20:19(1年以上前)

h抜きでURLを記載しないといけない理由はないと思うのですけど。

なぜにh抜きで??

書込番号:14922779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/11 21:08(1年以上前)

>なぜにh抜きで??

コピペミスったんだろ。

書込番号:14922932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/12 15:54(1年以上前)

それにしてもこの商品、息長いですね。

売れ筋ランキングトップ5に再び入って来るとは思いませんでした。

現行の720はあまり売れてないのかな ?

書込番号:14926012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/12 16:17(1年以上前)

>それにしてもこの商品、息長いですね。売れ筋ランキングトップ5に再び入って来るとは
思いませんでした。

とっくに生産終了してるんだけど世間の予想以上にメーカーが作り過ぎて市場に在庫が
余りまくり(特に710)そんで現行機はカタログスペック通りだったらとっくに先代から
とって変わる予定だった物の一部(AVC)仕様的欠陥+先代と仕様が大差無い割に安く無い
と言った理由から現行モデルの評判は今ひとつでオマケに頭の良い連中は機材が必要な場合
先代買って済まそうとするので余計売れない
(どうでも良いけど910系いつ在庫切れるんだろうね〜)

書込番号:14926078

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2012/08/12 16:24(1年以上前)

>なぜにh抜きで??

2ちゃんねるや悪しき掲示板のルールを勘違いしてここでも使ってる。
リンクを張って、誰かがリンク先を見たとすると、リンク先の管理者は、
ここ(リンク元)から見に来た事がわかる。

だから、悪しき掲示板などでは、h抜きにしてリンク元が分からないように
ルールにしている。

書込番号:14926095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング