『同時予約?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『同時予約?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同時予約?

2012/09/13 22:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 sykyyyさん
クチコミ投稿数:5件

まだ使いはじめてから2週間くらいしか経っていないのですが、同時予約について回答お願い致します。

予約重複確認の欄を見ると
1番組17:24〜17:54と
2番組18:00〜18:10が
重複しているようです。
これって時間帯は違うと思うのですが重複になるんですか?

また、録画確認すると1番組目の方しか録画できていません。
どちらも地上DでHDD、DR、月〜金、になっています。
説明わかりにくかったらすみません。
わかる方よろしくお願いします。

書込番号:15061419

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 sykyyyさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/13 23:06(1年以上前)

申し訳ありません。
まとめ表示されているようで、確認したらちゃんと録画できてました。
解決しました。

書込番号:15061628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/09/13 23:09(1年以上前)

>予約重複確認の欄を見ると
1番組17:24〜17:54と
2番組18:00〜18:10が
>重複しているようです。
>これって時間帯は違うと思うのですが重複になるんですか?

普通で考えて、重複していません。
推測ですが、もしかして予約一覧で「!」がついてるから重複と思われてるんでしょうか?

毎週予約であれば、残量不足の警告で必ずつきます。
また、重複の確認は、番組にカーソルを合わせて決定を押したら下のほうで「予約重複確認」で
わかりますよ。

>また、録画確認すると1番組目の方しか録画できていません。
>どちらも地上DでHDD、DR、月〜金、になっています。

「まとめ」になっていますので、番組にカーソルを合わせて決定を押せば
録画した全話が表示されます。

書込番号:15061644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/09/13 23:17(1年以上前)

予約一覧での「重複」表示は、月〜金の予約の様な単独予約では無い場合は、その月〜金までの何処かに
1箇所でも重複があれば、「重複」表示になります。

時間帯については、直近の放送の時間になっていますので、直近の放送が重なっていないから
他の曜日でも重なっていないとは限りません。

重複表示が付いているのなら、その月〜金のどこかの曜日に重複があるかどうかを全て確認してみては?

書込番号:15061677

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sykyyyさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/13 23:32(1年以上前)

>>サムライ人さん、
回答ありがとうございます。

やはり、重複はしていませんよね。
予約一覧に(!)はついておらず、「予約重複確認」の欄で、そう表示されています。

録画は確かに、まとめ表示になっていました!
ありがとうございます。

書込番号:15061772

ナイスクチコミ!0


スレ主 sykyyyさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/13 23:39(1年以上前)

>>nehさん
回答ありがとうございます。

そうだったんですね。
しかし、1週間分の番組表を確認してみたところ、重複している時間帯はありませんでした。
ちゃんと録画できているから、気にしなくてもいいのかな…。

書込番号:15061804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/09/14 08:23(1年以上前)

蛇足ですが
1つ2つカブってもBZT710なら録画できます。

まだ、使い始めのようなので
取扱説明書を見るのも必要かもしれませんが

仮に、ワザと重複予約をカブらせて、どのような表示になるか
どのような動作や仕様なのか、など
まず実際にいろいろ試してみて
確認してみると、把握しやすいと思いますよ。

書込番号:15062799

ナイスクチコミ!0


スレ主 sykyyyさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/17 10:13(1年以上前)

>>サムライ人さん

そうですよね。
説明書ももう一度しっかり読んでみたり、実際にいろいろ試してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15077660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング