『早見再生中の字幕とインジケーターの重なり』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):¥72,500 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『早見再生中の字幕とインジケーターの重なり』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 sleep@123さん
クチコミ投稿数:15件

BDの映画を早見再生で字幕表示で見ているときに、画面下に映画の残り時間(インジケーター?)
が常に表示されていて、字幕の上に表示されるため、字幕が読めません。
この残り時間表示を消すことはできないでしょうか?
画面表示ボタンを押すと、そのほかの情報も表示の切り替えが可能ですが、画面下の残り時間表示は消すことができません。
よろしくお願いします。

書込番号:15341576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/11/15 02:56(1年以上前)

情報表示は画面上

>BDの映画を早見再生で字幕表示で見ているときに、画面下に映画の残り時間(インジケーター?)
>が常に表示されていて、字幕の上に表示されるため、字幕が読めません。

少しわからないのは
DIGA自体のインジケータなどの情報表示は画面上なんですけどね?

この画面上の表示を消すには画面表示を数回押すと消えるはずです。
また、初期設定の画面設定、画面表示動作「オート」を切にしても表示されません。

書込番号:15342118

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/11/15 08:46(1年以上前)

そのインジケータって早送り再生等で出るJAVA画面のことじゃないかと思いますが、
であれば、消せないと思います。

字幕の高さは変更できるので(再生時に再生設定ボタンを押した字幕タブ)それで対応するか、
早見再生は諦めるか、どちらかかと。

書込番号:15342604 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sleep@123さん
クチコミ投稿数:15件

2012/11/15 22:51(1年以上前)

サムライ人さん、アメリカンルディさんご回答ありがとうございます。

画面をアップさせていただきます。

画面表示を数回押すと、画面上の方にある、表示は消えるのですが、
やはり、画面下部分のインジケータのような棒グラフの表示が
消えないんです。(2つ目の画像)

また、初期設定の画面設定、画面表示動作「オート」を切にしても
やはり、同じでした。

これは、アメリカンルディさんがご指摘してくださいました、JAVA画面と
いわれるものでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:15345631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/11/15 23:12(1年以上前)

sleep@123さん

JAVA画面にしては地味ですが、非JAVAのBDでは出なさそうなので、
やっぱりJAVA画面だと思います。
違うBDソフトでは違う感じの表示になるんじゃないかと思います。

その場合、早送り再生等では出てしまって消せそうにないので、
(BDソフトによって違うかもしれませんが。。。)

>字幕の高さは変更できるので(再生時に再生設定ボタンを押した字幕タブ)それで対応するか、
>早見再生は諦めるか、どちらかかと。

この対応しかないと思います。

書込番号:15345765

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sleep@123さん
クチコミ投稿数:15件

2012/11/15 23:38(1年以上前)

アメリカンルディさん

ご回答ありがとうございます!

本機を購入したときにもらった、BDのパイレーツカリビアンで
試してみました。

このBDでは、画面下にはインジケーターは表示されず、
画面上の表示と一緒に表示され、こちらは、画面表示
ボタンで消すことが可能でした。
ただし、このソフトは、早見で音声付(字幕付き)は
できませんでした。
BDによって、いろいろ違うのですね、初めて知りました。

ちなみに表示が消せないといったBDはコンティジョン
という映画でした。

字幕の高さを変えることができることも、初めて知り、大変
参考になりました。
ありがとうございました!

書込番号:15345915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込):¥72,500発売日:2011年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2041

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング