DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
以前こちらで質問してこの機種を購入し、外付けHDDを接続して使用中です。
そこで質問なのですが、外付HDDからBZT710へのダビングはできないのでしょうか?
保存するものはBZT710に録画するようにしていたのですが、間違って外付けに録画してしまい困っています。
取説やクチコミも見てみたのですが、相変わらずうといのでいまいち???な感じです。
どなたか教えてくださる方おられましたらよろしくお願いいたします。
書込番号:15542090
0点
こんばんは。初めまして。
詳細ダビングから持って行けば出来ますよ。
但し、ムーブですが。
書込番号:15542100
3点
詳細ダビングを選んで方向をUSB-HDDからHDDに変更してやれば良いだけです。
上から下にダビングされるので、上の欄でUSB-HDDを下の欄でHDDを選べば良いです。
かんたんダビングはBDにしかダビングできないので、HDDなど他のメディアを選ぶ場合は詳細ダビングを選択します。
ダビング10番組であれば、HDDからHDDにダビングすれば複製も作ることができます。
画面を見るだけで使えると思いますが、わからなければ、詳細ダビングをキーワードに探してみてください。
書込番号:15542164
3点
Leo.Messi様
こちらこそはじめまして!
こんなに早くご回答ありがとうございます。
かんたんダビングしかしたことがなかったので知らなかったのですが
これくらいなら出来そうです。
本当にありがとうございました。
書込番号:15546187
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/18 13:08:17 | |
| 13 | 2025/01/15 23:56:47 | |
| 5 | 2024/10/05 21:36:57 | |
| 9 | 2024/10/05 18:21:47 | |
| 10 | 2024/08/26 15:14:21 | |
| 8 | 2024/05/01 21:50:05 | |
| 5 | 2025/04/07 20:00:29 | |
| 2 | 2022/01/23 14:54:56 | |
| 7 | 2021/12/31 18:15:08 | |
| 9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







