『ディモーラについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『ディモーラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ディモーラについて

2013/01/25 22:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:198件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

本日初めてディモーラの番組予約を利用しました。
最初にスマートフォン(ドコモSO-02C)でチャレンジしたところ、
番組表からの予約ができず、勤務先のPCから予約したら成功しました。

スマートフォンの番組表では「詳細」のみで「予約」が表示されません。
何か、PCと使用方法が異なるのでしょうか?

お詳しいかた、お教えください。

書込番号:15670436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/01/25 23:12(1年以上前)

うち(Softbank 102SH)では、特に使用方法を変えることなく「予約」ボタンが出てきますが。。。

別のブラウザで試してみてはどうですか?
ドルフィンブラウザとか。

ちなみに、私は、スマホのDIMORA番組表は見にくいので、
最初の画面からフリーワード検索で目的の番組を探すことが多いです。

書込番号:15670582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2013/01/25 23:13(1年以上前)

ログインはしてるんでしょうか?
ログインしなくても番組表は閲覧可能で、詳細も見れると思いますが
録画予約は出来ないはずです。
(ログインしてないと誰のどの機器に録画予約していいのか分からず、
 予約のしようが無いと思います)

書込番号:15670585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2013/01/25 23:24(1年以上前)

アメリカンルディさん
博多んもんさん

ご回答ありがとうございました。
少し前に帰宅して再チャレンジしたところ「予約」表示がありました。

昼間もログインはしていたはずなのですが…

お騒がせしました、とりあえず解決です。

書込番号:15670630

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 DIGA DMR-BZT710の満足度5

2013/01/25 23:26(1年以上前)

クラアスおやじさん こんばんは

私も普段からスマホでDimoraを使っています。
普通ははスマホでも問題なく予約できるはずですが試しに昔使っていたSO-02C(現在はGXを使用)を久しぶりに起動させて試してみました。

ブラウザは標準のものを使いましたが、問題なく予約は表示されますね。

書込番号:15670639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2013/01/26 00:09(1年以上前)

xperia02cさん
わざわざ確認ありがとうございます。
きっと私の使い方が悪かったんですね。

解決しました。
丁寧なご回答に感謝いたします。

書込番号:15670831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング