2011年 9月15日 発売
DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
windows media playerを使って、DIGAで写真や動画を見るにはどうしたらいいのでしょうか?
書込番号:16893994 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>windows media playerを使って、DIGAで写真や動画を見るにはどうしたらいいのでしょうか?
自分で入れておいた写真なら、(同じネットワーク上の)BZT710にアクセスして見られます。
動画は著作権保護の掛かっていない番組(以前のアナログ放送番組)は再生可能です。
デジタル放送のような著作権保護ある番組は無理、有料ソフトのみとなります。
(Dixim Digital TV)
http://www.digion.com/pro/dxtv/
書込番号:16894175
0点
撮る造さん、逆ですよ。
PC のコンテンツを DIGA で見たいとのことです。
けんさん1204さん、同じ内容のスレッドを複数立てるのはよくないです。一応もう一つのスレッドの方に回答しておきました。
書込番号:16894327
![]()
1点
私:
> 同じ内容のスレッド
「同じ」ではなくて「似たような」でしたね。失礼しました。
でも、お聞きになりたいことは同じでしょうから、前のスレッドに自分で返信して、「WMP でできるらしいことは分かったけど、どうしたらいいの?」という感じで、同じスレッドに続ける方がよいと思います。
書込番号:16894335
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/18 13:08:17 | |
| 13 | 2025/01/15 23:56:47 | |
| 5 | 2024/10/05 21:36:57 | |
| 9 | 2024/10/05 18:21:47 | |
| 10 | 2024/08/26 15:14:21 | |
| 8 | 2024/05/01 21:50:05 | |
| 5 | 2025/04/07 20:00:29 | |
| 2 | 2022/01/23 14:54:56 | |
| 7 | 2021/12/31 18:15:08 | |
| 9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







