『BZT-710の価値』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『BZT-710の価値』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BZT-710の価値

2014/03/15 19:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:102件

現在、BZT710、BWT510、BXT3000、SONY BDZ-AT770T、ナスネを所有しており
ネットワークを組みお部屋ジャンプで各部屋から見れるようにしております。
先日友人よりBZT710を譲り受けました。ハードディスクには書き込みOKですが
(再生、ムーブバックはOK)メディアにより読み込みができても書き込みが
できない場合があります。

特にパナソニックであっても(LM-BE50T10N )などはエラーになります。
メーカーに聞くと能力が落ちていると言われ純正のクリーニングキットでも
ダメでした。ドライブ交換が必要みたいです。見積もりは20,000円〜24,000円です。
主にクライアントとして使うので必要ないかなと思っています。

ところでオークションなどで取引される場合ジャンクでも20,000円前後、
完動品だと35,000円〜40,000円くらいで取引されており当時の購入金額並みですよね。
今なら新しい同等もものが買える気がします。DVDに高速ダビングができるとはいえ
プレミアがついているのではとも思える気がします。確かに口コミやレビューも多く
人気があったでしょうが今でもそんなものなんでしょうか?
修理(あなたなら修理する?しない?)の件も含めてご意見を聞かせて下さい。

書込番号:17306549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/03/15 19:37(1年以上前)

容量なんかどうにでもなるし
3チューナーのもの4万じゃ買えないし

書込番号:17306610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/03/15 19:49(1年以上前)

>容量なんかどうにでもなるし

プログラムいじれれば4T化可、


>3チューナーのもの4万じゃ買えないし

おまけにBDドライブ生きてれば
シナビアチェック無しでBDから
高速取り込み可、

これでLAN出しさえ出来れば
最悪BDドライブ逝っても
安心して使えるんだけど
(1T3チューで安いモデル
出せば良いのに...)

書込番号:17306651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10564件Goodアンサー獲得:691件

2014/03/15 20:10(1年以上前)

価値があると思う人は価値があるだろうし無いと思う人は無いと思うだろうし、大切に使おうとする人は、修理可能ならば修理をするだろうし。手軽に買い換えられないほど高価なものだったら修理をして使うでしょう。

書込番号:17306709

Goodアンサーナイスクチコミ!2


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 DIGA DMR-BZT710の満足度5

2014/03/15 20:10(1年以上前)

もえもえぴぴぴさん

私もBZT710を所有していますがSlingBox350に繋いでいます。
D端子があるので重宝しています。


修理については他にBDレコーダーをお持ちみたいなのでしなくてもいいかなと思いますが。

書込番号:17306710

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2014/03/16 03:20(1年以上前)

こるでりあ さん
やっぱりRDは最高で最強 さん
やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可 さん
xperia02c さん
早々にありがとうございます。
容量に関しては710、510、3000にはUSB-HDD2TBを繋いでいます。
自分が購入したものはナスネ以外は長期保証に入っています。

とりあえずメーカーの部品保有期間内で修理するかは考えて
今回の友達から譲り受けたものは修理は見送ることにします。

書込番号:17308013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング