『I.LINK端子でのダビング(ムーブ)について』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『I.LINK端子でのダビング(ムーブ)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

I.LINK端子でのダビング(ムーブ)について

2011/10/03 17:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:5件

DIGA DMR-BWT510-K [ブラック]の購入を検討しております。現在使用しているシャープのDVDレコーダーのハードディスクに録画したデータをI.LINK端子で接続しダビング(ムーブ)することはできないでしょうか。同一メーカーだと可能とはカタログには記載されてありましたが、シャープの機器は、DVDドライブの不具合が多く、2度ドライブの交換を経験したため、今回は、数多くの方がおすすめのパナソニックのこの機種と考えています。DVDレコーダーのハードディスクに保存した「拓郎とかぐや姫の妻恋のコンサート」をBDに保存したいのですが、パナソニックとは無理でしょうか。ご教示願います。

書込番号:13578717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/10/03 17:43(1年以上前)

出来ることは出来るけど
シャープレコでDRで録画したモノしか出来ないことは了承されてます?

書込番号:13578728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/03 18:08(1年以上前)

万年睡眠不足王子 さん
早速のご教示ありがとうございます。DRで録画したモノと書かれてありましたが、今、DVDレコーダーの録画リストを確認したところHDと書かれてましたが大丈夫でしょうか?

書込番号:13578806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/10/03 18:29(1年以上前)

AQUOSレコの型番は?

モノによって「放送そのまま」でのレートの表記が違い
初期ではHD/SD(AUTO)でしたが

レート「そのもの」がHDってことは
画質を落として(XP〜EP?)いないんだから
それはi-linkムーブできるはずです

書込番号:13578871

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件 DIGA DMR-BWT510のオーナーDIGA DMR-BWT510の満足度5

2011/10/03 19:00(1年以上前)

 お使いの型番が判りませんがHDと書かれているので(最近はDR)だいぶ前の機種ですか。

 この手の質問は過去ログには一杯ありますので探されるのも、ひとつだけ紹介しておきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000216986/SortID=13425365/

書込番号:13578992

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/10/03 21:02(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、撮る造さんありがとうございます。
私のDVDレコーダーは、平成16年に購入したシャープのHRD2ですので今の表示と違うのですのね。
安心してDIGA DMR-BWT510を購入したいと思います。本当にありがとうございました。

書込番号:13579451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/22 20:31(1年以上前)

20日に購入しました。悩んだ末に結局一ランク上のDMR-BZT710-Kにしました。無事I.LINKでのムーブに成功しました。皆様のご教示に感謝いたします。ありがとうございました。

書込番号:13663618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング