『いまが買い時?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『いまが買い時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

いまが買い時?

2011/10/06 11:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 りん1976さん
クチコミ投稿数:1件

いまかなり価格が下がってきてますが、いまがやっぱり買い時ですかね?
これ以上は下がらないような気がするんですが、みなさんはどう思われますか?

書込番号:13589613

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/06 11:39(1年以上前)

二週間まえに 500を購入しました その時は こちらと1万円以上差が 有りましたが今は 殆ど同じ値段… 更に下がるかもですが 今必要なら 今買われたら良いかと

書込番号:13589718

ナイスクチコミ!2


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/10/06 11:40(1年以上前)

私の個人的な希望では、中国製と言われてるので、
円高差益でもっと下がるのを希望します。

40000円を下回ると最高なのですが。

書込番号:13589720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/06 12:57(1年以上前)

冗談でしょう?(・_・;)先月の1日に発売されたばかりですよ!( ̄○ ̄;)パナソニックの回し者?(ρ°∩°)今すぐ必要ならば仕方ないけど…(-.-;)(-o-;)… 4万を切るのは当たり前!(-_-#)最低限、3ヶ月は待たないと…p(´⌒`q)生産されたばかりの奴は初期不具合の巣窟ですよ!(-.-;)皆さんのレビューやクチコミ・評価を参考にしないと…(-o-;)

書込番号:13589958

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/06 13:38(1年以上前)

3ヶ月って今から3ヶ月ですか?
その頃(1月初旬)には春モデルの新型が発表される頃で
買ってすぐ型遅れになります

書込番号:13590061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/06 13:58(1年以上前)

ですよ!!(b^ー°)のらぼーさんみたいに、つい最近500を購入された人もいらっしゃるじゃないですか?(・o・)ノスレヌシさんが、いつが買い時と問われているので、もう少し待つべしと私個人的に提言申し上げている次第です、ハイ(^。^;)…ま、スレヌシさんの自由ですけど…(^_^)v

書込番号:13590116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/06 14:00(1年以上前)

新型買ったって数か月後型遅れにはなります。

書込番号:13590122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/06 15:00(1年以上前)

…ですよネェ…(-.-;)半年経てば、パナソニックのレコーダーは、型遅れは当然ですから…(^。^;)…ま、買い時は新発売から、約3ヶ月…そして、次期機種の発表直前までと… 私らオジンは考えますけど…o(^-^)o これもスレヌシさんの自由です(^。^;)

書込番号:13590260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/10/06 16:45(1年以上前)

ここまで安くなると710でもOKかな。

書込番号:13590555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/06 16:57(1年以上前)

…私は、500か、600狙いなのですけど…(-.-;)どちらも、現況4万台後半ですので…p(´⌒`q)4万台前半になってくれたら…と思っております(^_^)v 300のシングルならば、三万以下にならないと… p(´⌒`q)もちろん、510なら、4万を切ってもらわないとお話しになりません…(-o-;)ま、スレヌシさんが、今が買い時と考えるのは自由ですから…o(^-^)o

書込番号:13590589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2011/10/06 18:28(1年以上前)

そんなに頻繁に顔文字を入れられると読みにくいことこの上ないです。


書込番号:13590876

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/06 19:11(1年以上前)

ごめんなさい…(-o-;)辛抱して下さい…(-.-;)私の癖です…m(_ _)m

書込番号:13591043

ナイスクチコミ!3


Forneus99さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/06 19:58(1年以上前)

必要だと思った時に最安値になっている所から買うのが一番重要なんではないでしょうか。
どんどん値段が下がるのは判りきっているので、必要性がそれほどない(今地デジレコーダ
持ってるとかなら)と思うのであれば待つのも全然有りだと思います。

ただ、その時には新しい商品が視界に入ってくるのは確実なので、その商品と比較して陳腐に
思わなければ幸せな買い物ができるのではないでしょうか。

何にしても買った後にその商品の値段の落ち具合を眺めてガッカリし続けるより「適度な安さで
手に入れる事ができて生活楽になったなー」とか「時間が有効活用できてるなー」って思った方が
たぶん幸せですよ。

書込番号:13591232

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/10/07 09:41(1年以上前)

>ごめんなさい…(-o-;)辛抱して下さい…(-.-;)私の癖です…m(_ _)m

2つ目のレスまでは読みましたが、3つ目以降は読みませんでした。
自分でスレ立てる時は癖を控えた方が良いでしょう。

書込番号:13593209

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/07 10:41(1年以上前)

…あえて… m(_ _)m 私のような買い方をする人間は、メーカーさんや、家電屋さん達から煙たがられる存在ですので…(^。^;)スレヌシさんへは、やはり、もう少し待ちましょう!もっと下がると思います!…と、私の個人的な提言を差し上げる次第です…(*^o^*)今すぐこの機種を必要なら、引き止めませんが…

書込番号:13593353

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング