『DIGA DMR-BZT600とDIGA DMR-BWT510-K』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『DIGA DMR-BZT600とDIGA DMR-BWT510-K』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

DIGA DMR-BZT600とDIGA DMR-BWT510-K

2011/10/10 22:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

質問です。
今レコーダーを買うのに迷っています。

というのはDIGA DMR-BZT600とDIGA DMR-BWT510-Kどちらを買うかです。

両機の違いやどちらの方がオススメかもしよろしければご意見アドバイスお願いします。

書込番号:13609180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件

2011/10/10 22:25(1年以上前)

放置されている2つのスレを閉めてから質問されたほうがよいかと。

あと、ダイヤモンドヘッド08さんがレコーダーで重視していることは何でしょうか?何に迷っているかによってアドバイスも違うと思います。

書込番号:13609226

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件

2011/10/10 23:38(1年以上前)

失礼致しました。以後気を付けます。

改めてなのですが自分が求めているのは高画質でDVD、ブルーレイが見れる、起動が速い、操作性がいい。HDからブルーレイにダビングが簡単にできる。番組表の見やすさです。

後、両機の違いは何でしょうか?

質問が多くて申し訳ございませんがアドバイスお願い致します。

書込番号:13609704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/10/11 09:06(1年以上前)

違いはこちらが参考になるかと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278512/SortID=13582042/

>自分が求めているのは高画質でDVD、ブルーレイが見れる、起動が速い、操作性がいい。HDからブルーレイにダビングが簡単にできる。番組表の見やすさです。

番組表は新型が若干改善していますが、他はそんなに変わらないかと。
個人的な大きな差はBWT510は外付けHDD対応、BZT600は3番組同時録画だと思います。
どれを重視するかにより選ぶ機種は変わりますので、そこはご自分でお考えください。
どちらも欲しければBZT710あたりになりますね。

書込番号:13610652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング