『パナ機の買い増しについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『パナ機の買い増しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

パナ機の買い増しについて

2011/10/17 07:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:310件

皆様、お教え下さい。
現在我が家では、DMR-BR500(2008年式のシングルチューナー機、HDDは250G)がフル稼働で活躍しています。
地デジ化前までは、RD(アナログ機)と併用していて不便はなかったのですが、現在は買い換え(買い増し)を検討中です。
(案1)DMR-BR500+DMR-BWT510、(案2)DMR-BWT710単体にしてDMR-BR500はオクで売却する、こんなことを考えています。
皆さんならどうされますか?
たぶん、案1の場合、一回のリモコン操作で2台が連動してしまいますよね?
他に不具合はありますでしょうか?

書込番号:13638574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/17 08:03(1年以上前)

今のパナソニックの機種は
リモコンコードが
1から6まであります。
最多で6台まで信号が干渉させずに使用出来ます。
2台あれば1台が故障してもカバーできるし、同時録画可能な番組数も増える事になります。
私なら故障するまで2台体制で運用しますね。

書込番号:13638629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2011/10/17 08:17(1年以上前)

>(案2)DMR-BWT710単体にしてDMR-BR500はオクで売却する

DMR-BWT710単体でいいと思いますが、DMR-BR500は売っても幾らにもならないかもしれないので予備として保管ってのがいいと思います。


書込番号:13638665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/10/17 08:43(1年以上前)


クチコミ投稿数:8023件Goodアンサー獲得:745件

2011/10/17 11:57(1年以上前)

私も予算と場所あれば案1に1票。

故障などリスクも分散だし、チューナーも4つになるし、容量も合計1Tになるし。

書込番号:13639193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:87件

2011/10/17 12:26(1年以上前)

私も2台体制がいいと思います。
1台でBDにダビングしながら、もう1台でBD等再生出来ますし、何かしら不具合出てもカバー出きるので。
BWT510かBZT710かは予算次第でいいかなと思います。
予算あれば上位機種の方がいいです。
チューナー等、機能の付け足しは、自力ではどうにもなりませんから。

書込番号:13639288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/10/17 15:30(1年以上前)

個人的にはレコのHDD故障で録画内容の全滅を2回経験してますので、特に大事な番組は複数のレコで録画をお勧めします。。

よって、2台体制がよろしいと・・・

まあ、そこまで大事な番組・・ってのもあるか微妙ですが、連ドラとか途中だとなんか嫌ですからね。

書込番号:13639838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件

2011/10/17 20:08(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
みなさん2台体制ですね。費用もそれが一番安く魅力的です。置き場所についても現行のRD機の所に置けますので問題はなさそうです。
この路線で検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:13640779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング