『録画一覧画面で』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『録画一覧画面で』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 録画一覧画面で

2011/10/24 19:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

すいませんが基本的な事でお尋ねをします。
地デジ番組やBS番組、またカメラからのダビング等で録画一覧画面の全てにゴチャゴチャに入っています。マニュアルのP55によりますとHDD内の録画番組は、本機が予め設定しているラベルに自動的に分類されるとありますが、このラベル分類を自動ではなくて、手動で指定ラベルへ入れる等の分類は出来ないのでしょうか?
分類ラベルがフォルダーの様な感覚で、それぞれの録画番組を好みのラベルへ変更が出来れば、HDD内録画も整理が出来て大変便利だと思うのですが。
マニュアルのどこかに記載されているのかと、懸命にみているのですが、どうも理解力不足か良く判りません。
お分かりの方は教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:13672869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/10/24 19:29(1年以上前)

マニュアルがどこに載っているのか調べる方が面倒なので、操作方法を説明します。

録画一覧で、設定したい番組にカーソルを合わせて、「緑」ボタンを押して「番組編集」に入って下さい。

その中の下の方に「マイラベル設定」と言うのがあります。
ここから設定が可能です。

書込番号:13672928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2011/10/24 19:38(1年以上前)

イモラさん
早速のアドバイスありがとうございました。
ご指摘の番組編集ですね。
巻末の索引が逆引きをしまして、P66-68に説明の記載がありました。
助かりました。これでゴチャゴチャの番組一覧から、ラベル別に整理しようと思います。

書込番号:13672964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/10/24 19:45(1年以上前)

あ、それと、そのページに書いてあるか分かりませんが、番組予約する時に、
「詳細設定」を選ぶと、その中に「マイラベル設定」と言うのがありますから、
予約時に設定しておくと毎週録画の番組なんかは常にそのラベルに設定してくれますから楽です。

書込番号:13672994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2011/10/24 19:48(1年以上前)

イモラさん助かりす。
まだ購入したばかりですので、細かい機能は殆ど判りませんが色々と試行錯誤をしながら使いこなして行きたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:13673004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング