『バスパワーのUSB HDD使えました(HDPC-U320)』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『バスパワーのUSB HDD使えました(HDPC-U320)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バスパワーのUSB HDD使えました(HDPC-U320)

2011/10/29 14:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:642件

セルフパワーのUSB HDDしか使えないかと思っていたのですがHDD-USBとして、バスパワーのI-O-DATAのHDPC-U320を機器登録して試したら動作しました。やってみたのは、下記の動作。

@HDD-USBへの予約録画とおっかけ再生。
AHDD→HDD-USBへのダビング。
BDLNAでのHDD-USBの再生。

書込番号:13693866

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17件

2011/10/29 16:48(1年以上前)

ポータブ320gbではなくて、2tbがバスパワーで動作したら、報告してほしい。もともとバスパワーで動く小容量HDDがうごきましたといわれても、実用性のある話ではない。

書込番号:13694347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


imotalさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/29 18:28(1年以上前)

Life SSLさん

320GB容量の外付けHDDが実用的か否かは、人それぞれでは無いですか。
善意の情報提供に対してその言い方は失礼だと思います。

そもそも、2TB容量で2.5インチ以下のポータブルHDDが存在するのでしょうか。
それとも、3.5インチタイプでUSBバスパワーで安定動作する製品が出ているのでしょうか。

書込番号:13694716

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:642件

2011/10/30 00:40(1年以上前)

みなさんの良心的なフォローに、大変感謝しています。ありがとうございます。
説明書からは正確に読み取れない部分や関連機器との相性などを中心に、これからも色々試してレポートしていきたいと思います。

書込番号:13696494

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング