『usb-hddへのダビング』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『usb-hddへのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

usb-hddへのダビング

2011/10/31 11:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 asahi30さん
クチコミ投稿数:21件

取りだめしていたminiDVテープをDVDにダビングしています。(XPモードでHDDに取り込み、VRでDVDに高速ダビング)この際に編集途中のものをHDDからusb-hddに一時退避したいのですが、詳細ダビングでXPモードを選択できません。標準画質でのusb-hddへのダビングはできないのでしょうか?また、できないのであれは他に良い代用手段はありますか?
宜しくお願いします。

書込番号:13702592

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/31 12:19(1年以上前)

取説P73に書いてある通り
XPはSUB-HDDにダビング出来ません

>また、できないのであれは他に良い代用手段はありますか?

ありません

使えない代用手段ならあります
内蔵HDDから一旦BDにXPで実時間ダビングし
そのBDから内蔵HDDにHGとかで実時間ダビングすれば
そのタイトルはHGになるからUSB-HDDにダビング可能では?と思います

出来たとしても2度の画質劣化と実時間ダビングが必要だから
使えない代用手段です

書込番号:13702682

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 asahi30さん
クチコミ投稿数:21件

2011/10/31 12:58(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。500GBでやり繰りしてみます。
標準画質=AVCHD(H.264/MPEG-4 AVC)の理解でよろしいでしょうか?
また、ダビングできないのは単なる仕様ですか?著作権保護が関係しているのでしょうか?

書込番号:13702843

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/31 13:19(1年以上前)

>標準画質=AVCHD(H.264/MPEG-4 AVC)の理解でよろしいでしょうか?

違います
AVCHDでは現在主流のハイビジョンビデオカメラの方式です

今回の場合は備考欄後半の
録画された番組の録画モードが
XP,SP・・・云々の部分が引っかかっています

>また、ダビングできないのは単なる仕様ですか?著作権保護が関係しているのでしょうか?

単なる仕様です

書込番号:13702909

ナイスクチコミ!1


スレ主 asahi30さん
クチコミ投稿数:21件

2011/10/31 13:38(1年以上前)

>取説P73に書いてある通り
手元にある取説には XP,SP・・・云々 の記載がありませんでした。改定されたようで、パナのサイトの取説で確認できました。
単なる仕様とはちょっと残念です。

書込番号:13702943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング