『ディーカ ゙で録画した画像を Sony Tablet SGPT113で見る方法』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥63,162 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『ディーカ ゙で録画した画像を Sony Tablet SGPT113で見る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 DUO2さん
クチコミ投稿数:10件

上記の方法を探しています
初心者なのでなるべく事細かくお教えください

書込番号:13703242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/10/31 17:09(1年以上前)

ソニーとパナは対立してるから無理だと思うよ。

書込番号:13703414

Goodアンサーナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2011/10/31 17:55(1年以上前)

DUO2さん

Sony Tablet は現状では著作権保護されたデジタル番組の再生はできないようです。
(DLNA でも SD カードでも、かな ?)

参考: http://www.sony.jp/support/tablet/qa/index.html
(最初の「注意」マークのところに「できない」ことが書かれています)


なお、来年 (2012 年) 頃には DLNA 機能を DTCP-IP 対応するという発表はありましたが、それがいつなのかなどは一切不明です。

参考: http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20111004_481546.html

書込番号:13703556

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DUO2さん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/31 17:58(1年以上前)

澄み切った空 さん shigeorg さん
情報ありがとうございました

書込番号:13703568

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2011/10/31 18:23(1年以上前)

DUO2さん

ちなみに、Sony Tablet 以外の今現在発表・発売されているタブレットで、DLNA/DTCP-IP 機能でデジタル番組を見ることができるものは、ドコモの ARROWS Tab LTE F-01D (富士通製) と、携帯系通信機能はないけど東芝製 REGZA Tablet AT700, AT3S0 だけです。
(SD カード経由は把握していません)

ただし、DIGA の番組を見られるかどうかはわかりません。

書込番号:13703657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング