『2D→3D変換についての質問』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『2D→3D変換についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

2D→3D変換についての質問

2011/11/05 13:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 choraさん
クチコミ投稿数:6件

BWT510を購入検討していますが、ひとつ悩みがあります。
ご存知の方、どうか教えてください。よろしくお願いします。

すでにお使いの方々にお伺いしたいのですが、3D変換は地上波やBS波をリアルタイムに3D変換できますか?

また、できない場合、地上波などをHDDに録画して、追っかけ再生で3D変換して視聴することができますか?

テレビは3Dに対応していないので、パソコンのディスプレイで3Dを見たいときだけ、視聴しようかと考えています。もしできるのであれば、かなり魅力的な商品になるので、今のBDレコーダーと交換しようかと思ったのですが、聞くに聞けず悩んでおりました。

どうか、よろしくお願いします。

書込番号:13724614

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/11/05 13:45(1年以上前)

どのメーカーでも同じですが・・
テレビが3D対応じゃないとレコの2Dからの変換でも3Dでは見れませんよ。

http://panasonic.jp/diga/blu-ray/other/beauty.html

書込番号:13724729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/11/05 13:47(1年以上前)

失礼・・
よく読んでませんでした。

PCが3D対応ってことのようですね・・

書込番号:13724737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:115件

2011/11/05 15:16(1年以上前)

choraさん こんにちは

保有者じゃないので、取説情報のみですが、

>3D変換は地上波やBS波をリアルタイムに3D変換できますか?

不可の様です。可能なのは「録画した番組」「BDビデオ」「DVDビデオ」の様です。
(取説操作編P61)

>地上波などをHDDに録画して、追っかけ再生で3D変換して視聴することができますか?

こちらは、取説に追っかけ再生時の制限事項等の記載が見当たらなかったので、大丈夫の様な気がします。
(自信はありません… 実ユーザーからのレスがあるといいですね。)

書込番号:13724985

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング