『Joshin特価』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『Joshin特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信8

お気に入りに追加

標準

Joshin特価

2011/11/10 20:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:188件

Joshin-web で47899円(5269ポイント付)
5年保証は2394円

5年保証付で実質45024円
5年保証無で実質42630円

大手量販店としてはお得な値段だと思います。

書込番号:13748377

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/10 20:10(1年以上前)

まるしおさん

普通に安いですね。

いつもの人が現れそうです。

書込番号:13748398

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件

2011/11/11 04:21(1年以上前)

いい加減3カ月待ちだの4万円切りだの言うのはやめてほしい。

個人の常識を世間の常識のように話されるのは気分が悪い。

書込番号:13750245

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/11 04:56(1年以上前)

アノ人とは?


「オジンは新商品は発売から3ヶ月は買わないのが常識」
を頼まれてもいないのに勝手に世代の代表面して押し付ける
アノ人ですね。

510と推奨でないHDDを購入されて、無事使用出来た旨の報告スレッドに現れて、
購入価格も書いて無いのに、スレ主殿を「慌てる乞食」
呼ばわりしている、正気とは思えない
アノ人ですね。

「欲しい時が買い時」
と言う意見をした人を全てメーカーか量販店の人間と決め付ける
アノ人ですね。

多分このままいつまでたっても買わない
(買えそうもない、買いそうにない)
アノ人ですね。


良くわかります…

書込番号:13750264

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:29件

2011/11/11 05:32(1年以上前)

嫌なら見なきゃいいんでしょうが、無駄に目立つから嫌でも目につくんですよね…

一番知りたい値段情報のとこに大抵出てくるし…

いい加減自分が多くの人間に不快な思いをもたらしてることに気付いてほしい。

書込番号:13750289

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:188件

2011/11/11 06:17(1年以上前)

昨晩注文しました。
理由は、

・値段が手頃
・5年保証が付けられる。(Yamada-web では付けられない)
・近くにJoshinの実店舗があるので、故障時にはすぐ持ち込める。

私の住んでいる一地方都市には、車で15分以内に、Yamada・Joshin・ミドリ・K'sがありますが、どこも59800円(5年保証付)くらいの値付けで、価格交渉してもほとんど下がりません。

ですから、Joshin-webの価格は魅力的であり、ここらが決め時だと思いました。

書込番号:13750315

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2011/11/11 15:23(1年以上前)

主様、関係のない話で盛り上がってしまい申し訳ございませんでした。

そしてご購入おめでとうございます。

ビックカメラの買い替えキャンペーンも魅力的ですが、近所に実店舗がないというのは痛いですもんね。

待てば値段は下がるのかもしれませんが、その分新しいものを存分に楽しめば値段的にも気分的にも十分元をとれると思います。存分に楽しんでください。

書込番号:13751791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/12 20:31(1年以上前)

現在 47,899円+15%ポイントに
なっています。

書込番号:13757531

ナイスクチコミ!0


yamashowさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/12 22:32(1年以上前)

(11/11夜)ここの書き込みを見て気持ちが揺らいでいた所、(11/12)午後にポイント付与率が14%にあがっていることを確認。
更に(11/12)16時20分頃に14%から15%にポイント付与率があがったので、とうとうポチッてしまいました。5年保証とHDMIケーブルも付けました。
このポイント1%が、私の背中をドンッと押しましたね。
今後、更に価格が下がろうが、ポイント付与率が上がろうが、後悔はしません。
実店舗も、車で行ける範囲にあるし。

情報、ありがとうございました。

書込番号:13758202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング