『120分DVD』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『120分DVD』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

120分DVD

2011/11/23 02:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:53件

120分の録画用DVDで
ビデオみたく3倍で360分とかできますか?
120分なら120分しか
録画できないですか?
変な質問すみません。

書込番号:13800850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/23 02:53(1年以上前)

できますよ。
録画した番組をDVDにダビングするんですよね。
ビデオみたいに標準とか3倍モードがあります(言い方は違いますけど)。
ただ120分が限界でそれ以上長時間になるとかなり汚くなってしまいますよ。

書込番号:13800868

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3004件Goodアンサー獲得:219件

2011/11/23 08:49(1年以上前)

HZなら6時間入ります。EPよりはいいかと。
(画質、再生互換、BDを使えば、という話は横に置いといて)

書込番号:13801291

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6460件Goodアンサー獲得:896件

2011/11/23 09:05(1年以上前)

前のスレで言われているように、取扱説明書を読みましょうネ

書込番号:13801341

ナイスクチコミ!4


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2011/11/23 09:31(1年以上前)

先日、NHKのBSでやってたAKB(約3時間30分)をDVDにダビングしましたよ。
かなり画質は落ちますが、車のナビ(ストラーダ)での使用目的ですのでOKです。
画質がどうのこうのと云う人がいますが、使用目的で割り切れば良いと思います。

書込番号:13801426

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Mr.Taitiさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/23 23:38(1年以上前)

柊の森さん

あなたのスタラーダの型番はいくつでしょうか?
まだ、チャレンジしていないのですが私もナビがスタラーダでHDS━955MDという当時で最高クラスのナビだったのすが、見れますかね?

書込番号:13804933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/23 23:54(1年以上前)

多分CPRM(地デジ対応)タイプでないので無理かと思われます。

あれ,書き込みが?

書込番号:13805015

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2011/11/24 21:44(1年以上前)

>Mr.Taitiさん

ご質問の件(遅くなりました)・・・CN-HW860Dで去年の夏に購入しました。

CN-HDS955MDについての過去ログです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20103010354/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#6926384

無理みたいですね。

書込番号:13808455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2011/11/25 10:43(1年以上前)

丁寧にありがとうございました。

書込番号:13810403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング