『PS3のHDDへ』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『PS3のHDDへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3のHDDへ

2011/11/23 13:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:53件

DIGAからPS3のHDDに
移動できますか?
もしできるとしたら
必要なものとやり方教えて下さい。

書込番号:13802188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/11/23 13:40(1年以上前)

できません。

と簡単に済ませちゃっていいですか?^^;

書込番号:13802227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2011/11/23 13:40(1年以上前)

デジタル放送を録画したものは移動できません。

ビデオカメラの映像を取り込んだものということですか?
であればできますが。。。

書込番号:13802230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2011/11/23 14:22(1年以上前)

ビエラから
ならできますか?
やり方教えて下さい。

書込番号:13802360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2011/11/23 14:27(1年以上前)

ビエラじゃなくてビデオカメラです。

HDDに移動はできませんが、
DIGAに保存してる映像を見ることだけならネットワーク経由でできますけど、
それじゃだめですか?

書込番号:13802376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2011/11/23 15:10(1年以上前)

テレビのクチコミでも同じような質問をされてますが、「〜はできますか?」という質問の仕方だと、あなたが何をしたいのかわからないので「できます」「できません」としか答えようがありません。

「今〜を持っています、〜したいがどうしたらいいですか、〜を使ったらできますか」という具合に、あなたが今どういう状況にあって何がしたいのか具体的に書いた方がより的確な回答がもらえると思いますよ。

書込番号:13802492

ナイスクチコミ!5


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/11/23 16:17(1年以上前)

>DIGAからPS3のHDDに移動できますか?

単純にいうと、コピー制限の掛かっているものは出来ません。
コピー制限の掛かっていないものは可能です。ということです。
通女王の地デジ録画等はコピー制限が掛かっている映像です。

書込番号:13802700

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2011/11/23 17:57(1年以上前)

DIGA とか ビエラとかの問題じゃなくて、
地デジなどのダビング10映像はのダビングに PS3 が対応していないので、
トルネで視聴・録画する方法以外にありません。

「VIERA TH-L32X3-K」のところでも質問してますが、返答貰ってますよね。
質問されたの忘れているのでしょうか?

書込番号:13803070

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング