『REXBOX(HVL-AV)はBWT510-Kに対応してますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『REXBOX(HVL-AV)はBWT510-Kに対応してますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

先日、BWT510-Kを購入しましたが、テレビのレグザZ1シリーズと互換性がない為、RECBOX HVL-AVシリーズの購入を検討しているのですが、レグザには対応していて問題ないのですが、BWT510-Kと対応しているのか、アイオデータに確認したところ『現在の所確認が取れていません』と言われてしまい、どなたか使ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。

書込番号:13839952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/12/02 15:26(1年以上前)

BWT510ではなく、BZT810ですが問題く利用できていますよ。

BWT510で利用している方の書き込みも過去に見ていますので、問題ないと思います。

書込番号:13839972

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/12/02 15:36(1年以上前)

>BWT510-Kと対応しているのか、

何を持って対応とするのか、ご自分のやりたいことを具体的に書かれたほうがいいです。
REGZA→Rec-Box→BWT510というムーブを意味されるのでしたら対応しています。
BWT510からRec-Boxの録画データを再生することも出来ます。

現在Z1の録画をUSBHDDに行われていればREGZA→Rec-Box→BWT510ということになりますが、
USBHDDではなくRec-Boxに直截録画されている場合は、Rec-Box内でのDTCP-IPダビングが必要になります。

書込番号:13839995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/02 17:05(1年以上前)

パナソニックのHPで確認できます。
http://panasonic.jp/support/bd/connect/network/dlna_dubb_bzt9000.html

動作確認されています。

書込番号:13840258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/02 17:41(1年以上前)

皆様

色々とアドバイスありがとうございましたm(__)m
どうやら、普通に使えるようですので安心しました。

それに、パナソニックでは動作確認済みだったのですね。
アイオデータには確認したのですが、パナソニックには確認してなかったので、、、、
お手数をお掛けしてすみません。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:13840342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング