『遠隔その2です。』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『遠隔その2です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

遠隔その2です。

2011/12/07 20:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:153件

すみません。追加質問なのですが、無線LAN内臓・対応の違いは言葉でわかるのですが、私が一番使用したい機能の遠隔録画予約には必要なのでしょうか? この機種は対応なので別売のDY-WL10「無線LANアダプター」を購入しなければならないのでしょうか?カタログを見れば見るほど分からなくなります。よろしくおねがいします。

書込番号:13862569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2011/12/07 21:02(1年以上前)

追加質問は、元スレに続けて書きましょう。

>無線LAN内臓・対応の違いは言葉でわかるのですが、
>私が一番使用したい機能の遠隔録画予約には必要なのでしょうか?

すでに以下の回答を得てるでしょ?
「レコーダをインターネットに接続することと、
CLUB Panasonicへの会員登録する必要があります。」

インターネットに繋げればいいので、
別に無線でなく有線で繋いでもなんら問題ありません。

書込番号:13862607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2011/12/07 21:05(1年以上前)

前の私のレスの、

>ただし、レコーダをインターネットに接続すること

ってことなんですが、
光とかADSLとかプロバイダと契約してて、常時インターネットと接続可能な状態になっている必要があります。

ブロードバンドルーターがあれば、それと有線LANケーブルで接続すれば基本OKで、
無線ブロードバンドルーターなら無線でも、有線でもかまいません。
無線LAN対応というのは、有線LANケーブルを接続しにくい場合に無線LANアダプターを使って
無線で接続できるということです。

書込番号:13862625

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件

2011/12/07 21:15(1年以上前)

すっごくスッキリしました。私の部屋はPCと今使ってるDIGAが有線で繋げられる距離ではないのでBZT710に狙いをかえる必要がありますね。
ありがとうございました。

書込番号:13862683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2011/12/07 21:27(1年以上前)

PC の場所にルーターがあるってことですか?
レコーダーと接続するのは、PCではなくルーターなので。

書込番号:13862745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2011/12/07 21:40(1年以上前)

そうです。PCの近くにルーターがあるのです。
今日ケーズ電気「仙台市内」に見に行ったら、53000円表示。いくらになります?って聞いたら51000です。高いですよ・・・すみません、ありがとうございましたー
強制退場。710はいくらだろう?
すみません、話しがズレてしまいました。

書込番号:13862811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2011/12/08 00:53(1年以上前)

ルータは無線 LAN 対応ですか? もし、有線専用ルータなら、アクセスポイントが別途必要になりますよ。
アクセスポイントとして無線 LAN ルータを買うのなら、有線ルータと DIGA の間を下記のような無線 LAN コンバータで無線化するという手もあります。これなら BZT710 にしたり、DY-WL10 を購入したりする必要はありません。受信感度の問題で、DIGA 置き場所が制限されてしまうということもなくなります。さらに、TV が LAN 対応なら、TV も無線 LAN 接続が可能になります。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wlae-ag300n_v2/

書込番号:13863866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件

2011/12/08 14:01(1年以上前)

無線LAN対応ですので大丈夫です。
ありがとうございました。

書込番号:13865568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング