『ビエラリンクの作動状況について』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『ビエラリンクの作動状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビエラリンクの作動状況について

2011/12/08 01:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 nobu0418さん
クチコミ投稿数:145件

先日購入いたしました。

そこでHDMI接続してビエラリンク設定でテスト電源ON,OFFも作動したにも関わらず

録画一覧ボタンでは全く入力切り替えが行われず…TVの電源を切ってもDIGAは電源切れず…

一部リンクする機能もあるのですが

TVはプラズマのパナ製42G2なのですが。

TV,DIGA共にビエラリンク Ver.5 なのですが…

詳しい方ご指導お願いします。

書込番号:13863970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2011/12/08 02:06(1年以上前)

>ビエラリンク設定でテスト電源ON,OFFも作動したにも関わらず

ってことは、少なくとも両機ともは設定できていると思いますが、
入力切換はビエラリンクを両方有効になっていれば大丈夫なはずなので、
それが動作しないっていうのは異常だと思います。

とりあえず、ビエラの電源切入、DIGAのリセット、HDMIケーブル抜き差し等を
試していただいて、それでもダメならサポセンですかね。

書込番号:13864051

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2011/12/08 02:22(1年以上前)

雰囲気的には、HDMIケーブルが怪しいかとは思います。

書込番号:13864080

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nobu0418さん
クチコミ投稿数:145件

2011/12/08 02:39(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

私もケーブルが怪しいかと思い以前使用していたDVD DIGA(Ver.3)で試したところ作動しました。

安物(ネットで500円程度)のケーブルでは Ver.3では作動してもVer.5 ではダメなのでしょうか?

そこまでシビアなものなのでしょうか?

書込番号:13864100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2011/12/08 03:09(1年以上前)

確証はありませんが、ビエラリンクはVer.3でもVer.5でも通信速度は同じで、
機能が追加されてるだけだと思いますので、Ver.3でOK、Ver.5がNGというより、
DVD DIGAがOKで、BWT510がNG(不安定)ってことなんでしょう。

ということはやはりサポセンですかね。

書込番号:13864141

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング