『録画一覧の残時間表示』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『録画一覧の残時間表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

録画一覧の残時間表示

2011/12/31 21:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:20331件

実家用にこれ買って設定してるんですが. . .
録画モードボタンでHLにしても、録画一覧の残量表示がDRのまま。
これって何か設定必要でしたっけ。

書込番号:13964345

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/12/31 21:38(1年以上前)

BWT510のリモコンが良く分からないのですが、
チューナーの画面が出ている時に、録画モードボタンを押して、モードを変更して下さい。
そうすると、録画一覧もそのモードで表示されるようになります。

書込番号:13964412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20331件

2011/12/31 22:03(1年以上前)

レスありがとうございます。
番組表画面で確実にHLにしてるんですけどね。
今気がつきましたが、予約確認画面ではHLでした。
録画一覧で残量が分からないと整理が大変です。
不良でしょうか。

書込番号:13964514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/12/31 22:10(1年以上前)

私も、最初は変わらなかったのですが、もう一度設定をやり直したら変わりました。
一度、他のモードにして見たら、そのモードで表示されませんか?
私も、ただBZT810のリモコンを触って、ちょこっと動かしただけなので。

書込番号:13964549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/01/01 00:34(1年以上前)

あけまして、おめでとうございます。

早速ですが、リセットをされてみてはいかがでしょうか?

それと、私の BWT1100 では、>★イモラさんのおっしゃった方法の他に、
番組表画面で、サブメニューを押し、録画モードを切り換えて、戻るを押すと、
切り換えたモードになりますが、510 でも出来ませんでしょうか?

ご参考まで

横から失礼しました。 良いお正月をお過ごし下さい。

書込番号:13965057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20331件

2012/01/01 15:57(1年以上前)

皆さん、レス大変ありがとうございます。
結局、何をやってもダメです。
まあ実家の両親は残量なんて見ないので、このまま放置かな。
ただちょっと気になるので、510お使いの方レス頂けると有り難いです。

書込番号:13966690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8015件Goodアンサー獲得:745件

2012/01/01 17:57(1年以上前)

500使ってますが


番組表画面でサブメニューでモードを切り替えて決定押してみて下さい

これで番組表はモード変わります


予約確認では、現在選んでる予約のモードで表示されるかと、残量。HL予約番組選んでたらHL残量表示になります。
違うモードの予約してみて確認してみて下さいな。


録画一覧は皆さん言われてる通り、再生も何もしてない普通の画面でモードボタンで選べば、録画一覧もそのモードになります。

書込番号:13967050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20331件

2012/01/01 22:16(1年以上前)

ありがとうございます。
最初チューナー画面でモードボタン押すと、実行出来ない操作と出てたんですが、いまやったら出来ました。
原因はわかりません。
正月のゴタゴタの中でやってたので何か間違えてたのか。

取り敢えず、これで心置きなく帰れます。
レス頂いた皆さま、お付き合い頂きありがとうございました。

書込番号:13967937

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング