『ちょっと聞きたいんですけど』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『ちょっと聞きたいんですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ちょっと聞きたいんですけど

2012/01/26 21:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 タメ子さん
クチコミ投稿数:10件

この機種買おうかと思ってますが
その前にちょっと聞きたいことがあるんで教えてください
この機種はネット機能あるっぽいですよね
この機種でユーチューブ見れますか?
あと同じルータにつながったPCの中の動画ファイル見れるんでしょうか?
最後にもう一つ
あっと思ったときにさっと録画スタートできますか?

いろいろ面倒おかけしますが
この3点
教えてぅださい
お願いします。

書込番号:14071723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/01/26 22:16(1年以上前)

>この機種でユーチューブ見れますか?

多分、可能です。^^;
微妙に上位機種と違うところがあるんですが、ここは違いがあるか分からないので間違っていたら訂正願います。
マニュアルには明確に、YouTubeとは記載がなくて動画共有サイトなどの利用と書いてあります。
私はBZT810なのですが、購入したときよりも視聴可能なサイトが増えています。
BWT510も同じだと思っています。

>あと同じルータにつながったPCの中の動画ファイル見れるんでしょうか?

これはPCによります。
Vistaか7であれば環境を整えれば可能です。それ以外のOSだとDLNAサーバを構築してやる必要があります。
ただし、全ての動画が再生できるとは限りません。

>あっと思ったときにさっと録画スタートできますか?

はい、今回のモデルからワンタッチ録画ボタンが付いています。

書込番号:14072003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/26 22:30(1年以上前)

補足です。BWT510使いです。YouTube見れますよ。

書込番号:14072092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/01/26 22:42(1年以上前)

ユーチューブ見れても
PCと使い勝手違うから注意ね
思っていたのとちがーうなんてことになりかねません

書込番号:14072167

ナイスクチコミ!0


スレ主 タメ子さん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/27 04:09(1年以上前)

ご親切にありがとうございます

買うことに決めました。

書込番号:14073006

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/01/27 07:18(1年以上前)

>あっと思ったときにさっと録画スタートできますか?

一応、
分かって居られると思いますが、機種に関係無く、レコーダー(録画機)で試聴している場合だけですよ。
TV側で見ていて、録画させようとした場合は、変わります(条件が出てきます)。
起動時間(10秒程度?)とチャンネル合わせ、録画開始でそれなりの時間は必要になります。
遠隔機能が使えても、起動時間分はタイムラグが発生します。

書込番号:14073174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2012/01/27 10:51(1年以上前)

お使いのテレビがビエラの場合はビエラリンクが使えます。
http://panasonic.jp/diga/link/guide/index.html
「見ている番組を録画」ボタンを押せば速攻で録画が始まります。
古いテレビとか他社テレビの場合はこの辺の連携機能は使えないので注意して下さい。

書込番号:14073703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング