『不調なのかなんなのか…』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『不調なのかなんなのか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

不調なのかなんなのか…

2012/02/10 16:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 いろこさん
クチコミ投稿数:10件

予約した番組が1分ほど遅れて録画スタートしていました。
(21時54分終了番組と22時00分開始番組を録画している状況です。)
説明書には「前の番組の終わる時刻と次の番組の開始時刻が同時(?)だったら、前の番組のお尻の1分が録画されない」というようなことが書いてあります。
でも、前の番組もニュースを挟む分、6分ほど間があいているし、そもそも、前と次とだったら、前のが切れてしまうはずなんです。
なぜ、次の番組の録画開始が遅れるのでしょうか。
前にもにたようなことがあり、どうしたらいいかわかりません。

書込番号:14134269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20352件Goodアンサー獲得:3397件

2012/02/10 17:17(1年以上前)

BWT510は2番組同時録画出来るので、続いた時間でも切れないはず。
EPGデータの間違いとかじゃないんでしょうか。

書込番号:14134370

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/02/10 17:53(1年以上前)

前にもレスを入れましたが、苦情ばかり入れて、その後の経過の報告がなければ、

通り一辺倒のコメントしかつきません。

前回のアドバイスの結果はどうだったのですか?

書込番号:14134499

ナイスクチコミ!8


スレ主 いろこさん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/10 18:08(1年以上前)

そうですよね〜
やっぱりこれはおかしい。
ほかにも色々とおかしなところがあるので、パナに電話してみます。ありがとうございました。

書込番号:14134558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/02/11 00:15(1年以上前)

この機種では有りませんが、パナソニックのBZT710で頻繁に頭欠けを起こします。

特定のチャンネルでは無く色んなチャンネルで発生します。
数秒の物が殆どですが、偶に1〜3分位頭が切れます。

ココで相談したところ、故障じゃないかと言うことでサポートに連絡した所、
やはり故障では無く仕様との事です。

1〜3分欠けるのは放送局側の問題では?っと言っています。

書込番号:14136300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/02/11 00:47(1年以上前)

星のひかりさん

何度も書いているけど、修理サービスには連絡したのですか?

サポートは担当によって知識の差が激しいし、マニュアル対応しかできないので、修理サービスに連絡して、サービスマンに見てもらうのが一番です。
何度もアドバイスしているのですが、サービスマンに見てもらったと言う報告を見た記憶がありません。

本体の異常や環境に問題がないかなど、サービスマンが訪問してチェックし、機器に異常があれば、その場でパーツ交換してくれます。

修理サービスに依頼もせずに、こんなところで同じ事を何度書いても直る訳ありません。

書込番号:14136424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/02/11 01:47(1年以上前)

星のひかりさん

自分はBZT810ですが1〜3分も頭欠けする事はありません。

不良個体の可能性は全く無いのですか?

星のひかりさんは1〜3分遅れると主張するのに同調する人が現れないのは個体の問題だと
思うのですが。

もし多くの個体で同様の頭欠けが生じているのなら、不具合スレッドが立って賑やかな
状況になるでしょう。

自分ならそれほど長く頭欠けする個体なら、症状が出た時点で販売店に初期不良で
製品交換を主張しますけれども。

書込番号:14136612

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング