『BWT500がドンキで24,800円』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥63,162 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『BWT500がドンキで24,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

BWT500がドンキで24,800円

2012/03/10 19:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:3件

実家に帰省の際に立寄ったMEGA豊田店で、BWT-500が家電カード会員価格で
24,800円!カード入会金500円払っても25,300円とは超安い。
(因みに510は39,800円でした)

きっと展示品処分と思って念のため確認したら、在庫ありますよと。。。

やっちまったよ。先週BRT300を28,800円で買ったばかり。早まったな(悲)

たまにドンキは凄い価格で売ってたりするから、BRT300買う前に近所のドンキにも
価格調査に行ったが全然高かったのでスルーしてたけど、こんな価格に出くわすとは。

書込番号:14269033

ナイスクチコミ!2


返信する
参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2012/03/10 20:23(1年以上前)

なんという安値w
その値段なら十分に買いでしょう。(豊田はちょっと遠い…)

BRT300もシングル録画なだけで、その他のスペックはBWT500と同じです。使い方さえ間違わなければ十分に使えます。

書込番号:14269238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2012/03/10 22:02(1年以上前)

西宮ヱビス さん

安いとは思いますが、なぜBWT510の板でBWT500の特価情報なのでしょう?

書込番号:14269761

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/03/11 06:44(1年以上前)

TVモグラさん

確かに板違いですみません。

仰るとおり当初は500の板に載せようかと思ったのですが、元々510狙いで、
300買った後も気になって510価格を調べに立寄ったら偶然500を見つけました。

私の場合外付けHDDは特に必要性を感じなかったので年末年始に500も探したけど、
当時流通在庫は全然なかったんですが、あるところには未だあるんですね。
(確か先週Joshin Webでも500が台数限定で載っていたような)


書込番号:14271240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/11 09:41(1年以上前)

めちゃくちゃ安いですね。仮に29800円でも安いと思います。

>私の場合外付けHDDは特に必要性を感じなかったので

最近、710を購入して録画モードを試してるのですが、HZ(15倍)モードの画質の良さに驚いてます。てっきりVHSの標準と3倍、位の差はあると思ってました。HZ(15倍)モード中心に使うなら基本的に外付けHDDは不要な気がします。

書込番号:14271662

ナイスクチコミ!2


misamotaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/13 23:57(1年以上前)

私も「510狙い」ですが、この西宮ヱビスさんの情報はタイムリーというかとても助かりました。
私だけでなく、この情報は今のこの時期に価格を上昇させてる業者から、「510は生産終了になったから今すぐ買わないと手に入らなくなるよ」というデマに踊らされている方を救うのにも役立つと思います。

私も金子哲雄さんが「決算期の3月は型落ちが狙い目」おっしゃってたんで、最近「型落ち」になった510を狙ってましたが、今週、アウトレットのお店をチェックすると500、600、700が売り出しになっており、「型落ちというのはもう一代前のことだったのか」という気になっていたんです。

そこの500の価格が\39,800で、それなら510もドンキでその価格だったので、半年待って510を買おうと考えてましたが、\25,300があるんなら500もモニターしておいた方がよさそうですね。

それと西宮ヱビスさんと南極28号さんの外付けHDDに関するご意見も参考になりました。

私が500と510の違いで気になっていたのはまさにこの事でした。

私はビデオからの買い替えなもんで(笑)、675時間も録れて、BDにも残せるのに、こちらの掲示板で見かけるのは外付けHDDを気になさる方ばかりなので不思議に思っていました。
だって最近の地上波は映画やスポーツが減ってバラエティーばかりなんで高画質で録る必要性が感じられませんから...。

でもお二人のような意見の方もいらっしゃることを知り、500でもいけると安心しました。

ちなみにジョーシンは500の在庫をたくさん抱えているみたいですよ。

アウトレットには平積みで私の身長ぐらい(はおおげさかも)置いてありましたし、HPでチラシを調べたところ大阪の新店オープン記念協賛8店舗ではの目玉に500を合計55台用意してたみたいです。

「型落ち」半年の500がジョウシンの8店舗のみでこれだけの台数を店頭に並べてるんだから、「型落ち」1か月足らずでセールの目玉にもまだあまりなっていない550の流通在庫はまだまだあるはず。

そういえば、家電メーカーで営業してた父親がジョウシンは元々はナショナルのお店の近畿の総元締めだったか何かだった言ってましたから、パナ商品を多く抱えてるとか何かあるんじゃないですか?

書込番号:14285558

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/03/20 12:39(1年以上前)

>元々510狙いで、

それ、ここに書いていい理由にならないし…

書込番号:14317958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング