『ブルーレイ初購入ですが..』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『ブルーレイ初購入ですが..』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルーレイ初購入ですが..

2012/04/02 00:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:2件

5年保証込みの41318円は買いですか?

初めてでもうまく使いこなせますか?

書込番号:14380701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/02 03:57(1年以上前)

>5年保証込みの41318円は買いですか?

買う前なら微妙、買ったのなら気にするだけ無意味だから気にするな、


>初めてでもうまく使いこなせますか?

やる気次第だが問題無いはず。

書込番号:14381057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/04/02 07:48(1年以上前)

5年保障と言っても
サービスの違いがあるのでその内容の確認は必須
納得いけば買いでしょう

使いこなせなければ
その部分を過去の書き込みで確認するか説明書見ればいいと思います

ある程度の事は
リモコンのSボタンを押して見ると出来ないと思ったことが意外と出来ます

書込番号:14381307

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/04/02 08:00(1年以上前)

使いこなすと言う判断は、実際はスレ主さん自身の判断なので、何とも言えないです。
ただ、パナやソニーは、割と直感的に多くの機能を使えるので、快適だと思います。

書込番号:14381327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/02 10:51(1年以上前)

田舎なら買い

都心なら安いと思わない

書込番号:14381726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/04/02 20:33(1年以上前)

まだ買ってないのですが..

なんばのLABI&Joshinも見に行き..ちょっと値切ったけど..はるかに高かったです(^^;;

もっと安い所がありますかねぇ??

書込番号:14383521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/04/03 08:55(1年以上前)

>なんばのLABI&Joshinも見に行き..ちょっと値切ったけど..はるかに高かったです(^^;;

私の経験上は、BICが一番いいように感じます。
価格.comの最安値、首都圏の価格を言って、交渉してみて下さい。
ま、ネットや首都圏のような値段にはなかなかならないと思いますが…
なんばLABIの価格は、高いのならば言わない方がいいです。

通販で買うのに抵抗があるのでしょうか?
店舗にこだわるならば、ここに載ってる通販店で日本橋付近に店舗販売を
している店があるので、そちらで購入されてはどうでしょうか?

書込番号:14385583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/03 20:08(1年以上前)

この間の日曜、新宿ヤマダで38.800円+10%(3年無料保証)
タイムサービスやってたよ。

書込番号:14388003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/03 20:57(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
710が購入出来る値段と思います。

書込番号:14388254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2012/04/04 10:15(1年以上前)

使って特に不満を持つことのない機種のひとつだと思います。在庫限りになるのだろうけど
お買い得機ですね。旧シリーズでも十分だと思えます。

書込番号:14390320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/07 00:08(1年以上前)

新宿Y 交渉で38.800円の15%で
買えました。

ビックもヨドバシも売り切れです。

書込番号:14402151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング