『DMR-XW50からのダビング』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『DMR-XW50からのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DMR-XW50からのダビング

2012/04/11 19:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:66件

DMR-XW50のHDに入っている、まだ一度もダビングしていない番組をDVD−Rに移して、そのDVD−RからDMR-BWT510にダビングしたいのですが、どうしてもDMR-XW50からDVD−Rに移したときに残りダビング回数が×印なってDVD−RからDMR-BWT510に「回数制限でダビングできません」と表示されて、ダビングできません。

どうすればダビングできるでしょうか?

書込番号:14423218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/04/11 19:49(1年以上前)

それはテレビから録画したデジタル番組でしょうか?

現在のデジタル放送はコピーガードがかかっている為、DVDからレコーダに取り込むことはできません。

BDの場合はムーブバックと言って書き戻すことが可能になっていますが、DVDの場合は、本体側にダビング回数がいくつ残っていようが不可能です。

もし、DR録画した番組であれば、XW50にはi.LINK端子が付いているようなので、i.LINK接続すれば、BWT510にダビング可能なはずです。

書込番号:14423243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/11 19:54(1年以上前)

スレ主様
コピー制限でできません。ブルーレイのムーブバックは別ですが。

書込番号:14423263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2012/04/11 20:05(1年以上前)

DVDからHDDに移せないのですか・・・

DRはもう移し終えていて残りはXPだけなのですが、どうにか移す方法はないのでしょうか?

書込番号:14423302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/04/11 20:19(1年以上前)

>DRはもう移し終えていて残りはXPだけなのですが、どうにか移す方法はないのでしょうか?

画質がSD画質になりますが、ダビ10番組であれば、アナログ接続(赤白黄、もしくはS端子)してXW50で再生して、BWT510で録画すると言う方法しかないです。

普通は、DVD化して終わりですね。

書込番号:14423364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/11 20:24(1年以上前)

スレ主様
どうしてもというと方法はなくはないですが、ここのクチコミでは書けない方法です。ネットで検索してみては?

書込番号:14423378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング