『SDカードに管理情報がいっぱい…』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『SDカードに管理情報がいっぱい…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

SDカードに管理情報がいっぱい…

2012/10/21 07:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:310件

皆様教えてください。
私は、録りためた番組をSDカードに持ち出し、通勤時に携帯で見ています。
見た番組は携帯でこまめに消していますので、SDカードには「一部の消したくない番組」と、「携帯で撮った写真」が入っています。
数ヶ月は問題なかったのですが、先日SDカードに転送しようとしたところ、「管理情報がいっぱいで転送できません」と言われました。
SDカードを初期化すればいいのでしょうが、「一部の消したくない番組」と、「携帯で撮った写真」を消したくないので、何か良い方法はないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15232157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/10/21 07:31(1年以上前)

携帯で撮った写真は他へ移せばどうにかなるのですが、消したくない番組はどうしようもないので、新しいSDカードを購入するしかないと思います。

書込番号:15232163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/21 09:01(1年以上前)

スレ主さま、ご存知かも知れませんが、ロムっている方々もいらっしゃるので。。。

写真はパソコンなりで一時退避出来ても、録りためた番組はパソコンに一時避難させて再度SDカードに戻しても
再生出来なくなるので、SDカードも安くなっていますから新たに追加購入するのが無難と思うっよ。

出来れば録りためた番組オンリーの方が割り切れて管理もし易いっすよ〜。

書込番号:15232396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件

2012/10/21 09:09(1年以上前)

お二人の方ありがとうございます。
いっぱいになった管理情報だけを消すことはできないんですね。こまめに写真データを移すしかないですね。
ありがとうございました。

書込番号:15232415

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2012/10/21 14:47(1年以上前)

SD-MobileImpact

持ち出し動画がワンセグ画質の物なら『SD-MobileImpact』というソフトを使えばパソコンのHDDに取りこんで、SDカードに再度書き込むことが出来ます。
ただし問題はこのソフトがドコモかソフトバンクの携帯電話に付属していた物で市販はされていません。あとPCのOSがXP対応なのでVISTAや7だと使えない可能性もあります。

ヤフオク等で入手するか、知り合いで過去該当機種を使っていた人がいれば譲ってもらう、などしないと入手できません。

自分は携帯がP903itvなので持ってます。

書込番号:15233469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件

2012/10/23 07:17(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
写真はパソコンに移し、仕方なくSDカードを初期化しました(SD-MobileImpactという選択肢もあるんですね、今後調べてみます)。
それにしても、番組は消しているのに、なぜ管理情報だけは蓄積されてしまうのでしょうか。何か必要性があるのでしょうか?

書込番号:15240469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング