『ず〜っと ブルーレイ読込中・・・』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『ず〜っと ブルーレイ読込中・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ず〜っと ブルーレイ読込中・・・

2015/08/12 22:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:134件 DIGA DMR-BWT510のオーナーDIGA DMR-BWT510の満足度4

ブルーレイ読込中が止まらない減少が頻発しています。
HDD再生時、早送りなどの操作をすると、時間軸等の表示がいつまでも消えず、疑問に思いながらも毎回画面表示ボタンで消していましたが、よく見るとブルーレイの項目が読込中になったまま一向に消えません。
本体のディスクマークも点滅しています。
ディスクは何も入れていない状態です。
同様の症状が現れた方いますか?対象方法・修理費用など、詳しい方、参考に教えて下さい。

書込番号:19046806

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/08/12 22:54(1年以上前)

拝見しました

現時点できるこことは電源ボタンを長押しして強制終了する

コードを抜いてしばらくおく

レンズ汚れでしたら市販のDIGAクリーナーで試してとどうなのか?
アップデートなど別の対処法がメーカー側でないか確認する
データは消えますが初期化する

延長保証に入られでなく購入から五年程度なら
価格.com+に加入して安く修理するぐらいしか

故障箇所に、よって金額が変わるので最悪新しいのが変えてしまう場合もあります

これぐらいでしょうかね

書込番号:19046876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:43件

2015/08/12 23:50(1年以上前)

>価格.com+に加入して安く修理するぐらいしか

何か月も前から
新規の加入は出来んが?
https://ssl.kakaku.com/auth/plus/maintenance.html

書込番号:19047064

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2015/08/13 00:01(1年以上前)

>何か月も前から
新規の加入は出来んが?

少し前まで価格com+の案内を貼りまくる御仁がいたけれど、別加入の延長保証は商売にならなかったのかな。

書込番号:19047099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8154件Goodアンサー獲得:753件

2015/08/13 07:52(1年以上前)

設定の自己診断にかける

BDドライブ交換なら2万ほど

書込番号:19047513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/08/13 19:01(1年以上前)

拝見しました

>京都単車男さん
>油 ギル夫さん
いつの間にか価格.com+申し込み休止してるんですね
参考になりますありがとうございます

やっぱり保証システムは難しいのかな

それでは

書込番号:19049017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件 DIGA DMR-BWT510のオーナーDIGA DMR-BWT510の満足度4

2015/08/25 10:12(1年以上前)

DIGA 専用クリーナーがあるなんて知りませんでした。
電源長押しをしたら収まったので様子見ます。DIGAクリーナー までやってもなおらなきゃ諦めてサブ機に格下げ。
CMの無いスカパーやNHKメインとして使
います。

書込番号:19081607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング