『DiXiM PlayでiOSとAndroidはOKだがWindowsがなぜか観れない』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥63,162 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『DiXiM PlayでiOSとAndroidはOKだがWindowsがなぜか観れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 selectaさん
クチコミ投稿数:105件

こんにちは、DiXiM Playが2カ月無料キャンペーンということで、使ってみたのですが、iOS(iPad)とAndroid(Xperia)は無事にBWT510をサーバーとして認識して録画番組が問題なく見れるのですが、Windowsタブレット(Lenovo Miix 2 8)だけが録画番組を選んで再生しようとすると、しばらく読み込もうとアクセスした挙句、「再生できないコンテンツです」とエラーを返してきてしまいます。

Windows8.1のタブレットは機種を再生機種を選ぶのでしょうか。。。どなたか似た症状で解決先をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:19614049

ナイスクチコミ!3


返信する
B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2016/02/21 15:31(1年以上前)

再生しようとしている番組がDRで録画されていませんか?
WindowsだけDRは不可という制限があるようですが。

書込番号:19614119

ナイスクチコミ!1


スレ主 selectaさん
クチコミ投稿数:105件

2016/02/21 16:49(1年以上前)

>B-202さん
有難うございます!ユーザーレビューにも同じ記述がありました。
この制限は非常に残念ですね。。。

書込番号:19614292

ナイスクチコミ!0


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2016/02/21 17:20(1年以上前)

Miix 2 8でsMedio TV Suite for Windowsを使っていますが
これなら多分DRでも再生できると思います。

http://www.smedio.co.jp/soft/products/dtcp-ip/smedio-tvsuite/

試用版もあるので一度試されてみては。
DiXiM Playを使うならDIGAを買い換えるかですかね。

http://www.digion.com/diximplay/windows/

書込番号:19614397

ナイスクチコミ!1


スレ主 selectaさん
クチコミ投稿数:105件

2016/02/21 17:45(1年以上前)

>B-202さん

重ねて有難うございます!
sMedio TV Suite for Windows試用版で無事に録画番組が再生できました。
こちらをしばらく使ってみて気に行ったら購入しようと思います。

WindowsタブレットでWiFiでDIGAが観れるとは素晴らしいですね!

書込番号:19614477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2016/02/22 00:25(1年以上前)

BWT510とWinタブの場合、sMedio TV Suite for WindowsのメリットがDIXIMより際立ちます。

Wi-Fi再生以外に持ち出しダビングの保存対象にUSBやSDも指定できるので内部ストレージに余裕がないタブでは重宝します。
DIXIM Playもチャプタースキップ可能という大きなメリットがあるので最近のDIGAなら選択肢に入ります。

書込番号:19616165

ナイスクチコミ!3


スレ主 selectaさん
クチコミ投稿数:105件

2016/02/27 16:05(1年以上前)

みなさんいろいろアドバイスありがとうございます。

結局私のデバイスと無線環境では、Win8 TabletはsMedioではカクカク再生になってしまい、DigionはDR非対応ということで、Win8 Tabletは諦めて、Android端末&Twonky BeamとiPad&DiXiM Playという二つの再生機器を使い分けることにしました。Twonky Beamは700円払えばずっと使えるのですが、DiXiM Playは月額なので、しばらくこれで使ってみてTwonky Beamに一本化するかもしれません。

Twonky Beamのほうは、AndroidはOkなのですが、iPad2ではなぜか再生できないのが残念なところです。。。

書込番号:19636004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング