『SHARP AQUOS LC-32V5の電源を入れた時のチャンネル』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『SHARP AQUOS LC-32V5の電源を入れた時のチャンネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:9件

買って何年も経ってるのですが、質問お願いしますm(_ _)m

SHARP AQUOS LC-32V5にHDMIケーブルでSHARP BD-H30のブルーレイレコーダーを繋いでいます。

電源を切る前にレコーダー内の録画している番組を見ていて、それが終わって自動で通常の番組に切り替わったりしていて、その状態で電源を切ったとします。

次の日電源を入れたらまず出るのが真っ黒で、画面の右上にHDMIとなってる画面になっていて、そのまま放置しているだけでは画面が変わらないので、いつもテレビのリモコンで番組表を出し、観たいチャンネルを選択して初めて映像が映ります。

今までずっとこれでやってたんですが、ふと 電源を入れた時、とりあえずテレビの地デジの放送が何か映った状態にならないかなと思ってしまって。

今更マニュアル見て見たんですがやり方がわかりません。

何か設定で変更できたりしませんでしょうか?

分かりにくい文章ですいません。


宜しくお願いします。

書込番号:22484645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6094件Goodアンサー獲得:527件

2019/02/22 09:58(1年以上前)

サキサキ0118さん

BWT510はこのテレビでお使いですか?
そうでなければ、問題があるLC-32V5やBD-H30で質問されたらどうでしょうか。

>今までずっとこれでやってたんですが、ふと 電源を入れた時、とりあえずテレビの地デジの放送が何か映った状態にならないかなと思ってしまって。 

BD-H30の電源が入っていて、そちらのチューナーで受信した映像が映ったのでしょうか。

書込番号:22485041 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/02/22 11:40(1年以上前)

あ、質問の場所間違えてますね(><)
わざわざありがとうございますm(_ _)m

多分レコーダーの映像が映ってるんだと思います。

書込番号:22485187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2019/02/22 12:10(1年以上前)

>サキサキ0118さん
説明が足りてないので、あくまで推測ですが、多分正常動作だと思います。
無理でしょう。
テレビ側がHDMI外部入力の状態で電源を切って、テレビ電源再投入時に同じ状態に復帰しているだけだと思われます。

書込番号:22485237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/02/22 17:42(1年以上前)

>MASTER1さん
コメントありがとうございます。
正常動作なんですね&#8226;&#769;ε&#8226;&#768;&#1637;
わかりました、ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:22485841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング