『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2011年10月15日 発売

DIGA DMR-BRT210

対応した3D対応ブルーレイDIGA(500GB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BRT210 の後に発売された製品DIGA DMR-BRT210とブルーレイディーガ DMR-BRT220を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT210の価格比較
  • DIGA DMR-BRT210のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT210のレビュー
  • DIGA DMR-BRT210のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT210の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT210のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT210のオークション

DIGA DMR-BRT210パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月15日

  • DIGA DMR-BRT210の価格比較
  • DIGA DMR-BRT210のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT210のレビュー
  • DIGA DMR-BRT210のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT210の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT210のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT210のオークション

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT210」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT210を新規書き込みDIGA DMR-BRT210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています。

2012/07/09 16:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT210

スレ主 H1r0m1さん
クチコミ投稿数:5件

1台目はDIGA DMR-BWT1000を購入しました。
最近、一度別々のBDにダビングした番組をHDDに戻し、
再度まとめてBDにダビングしたいと思い、こちらの機器の購入を検討しています。

機能としては1台目で十分ですので、
上記の機能を持った、できるだけ安い機器を探しています。
見たところこちらの機器がいいかなぁと思ったのですが・・・

当方、初心者で機械音痴なため性能があまり分からないのですが、
何かオススメがございましたらアドバイスお願い致します!

書込番号:14784756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/07/09 16:30(1年以上前)

>一度別々のBDにダビングした番組をHDDに戻し


BWT1000でもムーブバック出来るんですけどね。

書込番号:14784804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:87件

2012/07/09 16:46(1年以上前)

サムライ人さん。

ムーブバックてBW690、BW1100シリーズからではなかったですかね。

スレ主さんがムーブバックのみ希望ならこの機種で良いんではないでしょうか。
出来ればもう少し予算あれば、ダブル機以上の方がよいかとは思いますけど。

DIGAのシングル機は(BRTシリーズ)録画中ダビング出来ません。そこだけ注意が必要かなと。

書込番号:14784864

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/07/09 17:16(1年以上前)

取扱説明書70ページ

BWT1000の取扱説明書をアップしておきます。
スレ主さん、説明書を出して確認してください。

書込番号:14784982

ナイスクチコミ!0


スレ主 H1r0m1さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/09 17:46(1年以上前)

>サムライ人さん

BWT1000でも可能なのでしょうか?
以前、詳細ダビングで試してみたところ
「デジタル放送などのコピー制限番組はダビングできません」
と表示されてしまい、こちらで質問させて頂いたところ
BWT1000では移動できないと教えて頂いたのですが・・・
もしできるなら買い足さなくて済みますね^^;


>ぱぐわんさん

BWT1100からと私も耳にしました・・・

BWT1000のダブ録で録画は十分足りているので、
ムーブバックだけあればいいので、この機種で良さそうです^^
ご回答ありがとうございます!


>柊の森さん

ご丁寧に画像のアップまでありがとうございます・・・!
やはりムーブバックできるんでしょうか・・・
上記のようにできないと表示されてしまうのは何故だか分かりますでしょうか?
もう一度トライしてみますね!

書込番号:14785088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/07/09 17:50(1年以上前)

パナソニック、BDXL/3D対応でBD→HDDムーブもできるDIGA
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100824_389010.html
BWT1100の世代からですね。

私もムーブバックのみが希望ならBRT200でOKだとおもいます。

書込番号:14785110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/07/09 18:02(1年以上前)

パナがムーブバックに対応した商品を出した世代は、
間違いなくBWT1100の世代(2010年秋)からだったので、
柊の森さんのレスの取説に書いてあるのは、
コピー制限のないディスク(AVCHDをダビングしたディスクとか)の話ですね。

確かに、その周辺見てみてもそんな制限あるとは書いてなかったので、
わかりにくいなあとは思いました。

ムーブバック専用(ディスクの整理?)ならBRT220で十分でしょうね。

書込番号:14785154

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/07/09 18:23(1年以上前)

H1r0m1さん

この世代からムーブバックできると記憶していたのですが
どうやら、わたしの記憶違いだったようですね。
できるような回答をしてしまい大変申し訳ありませんでした。

ぱぐわんさん
ずるずるむけポンさん
アメリカンルディさん

訂正及びご指摘していただき、ありがとうございました。

書込番号:14785228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/07/09 18:29(1年以上前)

すいません、これはBRT210のスレですね。

BRT210は外付けHDD非対応ですが、BRT220は外付けHDD対応ですし、
今となっては価格もほぼ同じなので、BRT220がいいんじゃないかと思います。

書込番号:14785250

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/07/09 18:35(1年以上前)

BZT700を使用していますが、BZT700の取説72ページと同内容なので、出来るものと思いました。

書込番号:14785272

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/07/09 23:56(1年以上前)

私もUSBHDDを増設できるBRT220の方をお薦めします。

2台あっても1台が故障した時にUSBHDD増設できる方が便利はいいですよww

書込番号:14786828

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/07/10 12:00(1年以上前)

>最近、一度別々のBDにダビングした番組をHDDに戻し、

念のためですがファイナライズしたBD-Rは戻せません

書込番号:14788331

ナイスクチコミ!0


スレ主 H1r0m1さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/14 21:11(1年以上前)

みなさま、アドバイスありがとうございます。
お一方ずつお礼を申し上げたいのですが、
まとめてで申し訳ありません。

BRT220にしてみようと思います。
これでいっぱい好きな番組録画して編集します♪

本当にありがとうございました!

書込番号:14807358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT210
パナソニック

DIGA DMR-BRT210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

DIGA DMR-BRT210をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング