『HDDの交換』のクチコミ掲示板

2011年10月15日 発売

DIGA DMR-BRT210

対応した3D対応ブルーレイDIGA(500GB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BRT210 の後に発売された製品DIGA DMR-BRT210とブルーレイディーガ DMR-BRT220を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込): ¥40,690 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT210の価格比較
  • DIGA DMR-BRT210のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT210のレビュー
  • DIGA DMR-BRT210のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT210の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT210のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT210のオークション

DIGA DMR-BRT210パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月15日

  • DIGA DMR-BRT210の価格比較
  • DIGA DMR-BRT210のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT210のレビュー
  • DIGA DMR-BRT210のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT210の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT210のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT210のオークション

『HDDの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT210」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT210を新規書き込みDIGA DMR-BRT210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの交換

2019/03/05 17:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT210

スレ主 manoa111さん
クチコミ投稿数:11件

HDDを交換したい500GBで 交換できる商品を教えてください。
交換方法などはわかっています。

書込番号:22511077

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2019/03/05 20:33(1年以上前)

WD5000AURD
WD5000AVDS
WD5000AVCS

書込番号:22511455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2019/03/05 20:48(1年以上前)

システムコマンドの書き込みを自分でできるなら、AVコマンド対応のHDDを選べばよいでしょう。
当時のDIGAによく使われていたHDDは、WDのWD5000AVCSですが、新品での入手は難しいでしょう。
東芝のDT01ACA050はまだ手に入りますね。

システムコマンド書き込み済のHDDをが必要なら、ここかヤフオクで入手できます。
http://plcseigyo.com/other/post-5000

書込番号:22511492

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2019/03/05 21:15(1年以上前)

>manoa111さん

あと
WD5000AVVS

容量関係なく安く済ませたいだけなら
"WD AV-GP DIGA"で検索

書込番号:22511577

ナイスクチコミ!1


スレ主 manoa111さん
クチコミ投稿数:11件

2019/03/06 03:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。
インターフェイス Serial ATAは300や600や1.5とバラバラなんですが
関係なく動作するのでしょうか。

書込番号:22512180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2019/03/06 06:39(1年以上前)

同世代の機種でWD…EURXに交換して動作確認したかたが居られますので動くのでは?

他人のブログなどで
"WD…EURX-14T0FY0"はSATA-T(1.5Gbps)
"WD…EURX-63FH1Y0"はSATA-II(3.0Gbps)
"WD…EURX-63T0FY0"はSATA-III(6.0Gbps)
と書かれているみたいです。

書込番号:22512275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2019/03/06 08:15(1年以上前)

SATA300、600は、3Gbps、6Gbpsと同じものですけど。

書込番号:22512379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2019/03/06 18:58(1年以上前)

>あさとちんさん

U-ATA、P-ATA、ATAPI、IDE、の違いは何ですか?

書込番号:22513386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2019/03/06 19:48(1年以上前)

>U-ATA、P-ATA、ATAPI、IDE、の違いは何ですか?

ときめきtoナイトさんに説明の必要があるとは思わないな。
私のレスはスレ主様に説明したもの。
それが不十分だと思うなら、ご自身で補足して下さいな。

書込番号:22513504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2019/03/06 21:04(1年以上前)

>あさとちんさん

失礼しました。
規格の表記にツッコミを入れたのかと勘違いしました。申し訳ありません。

書込番号:22513691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT210
パナソニック

DIGA DMR-BRT210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

DIGA DMR-BRT210をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング