『ヨドバシ秋葉原で』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

YHT-S401(B) [ブラック]

3.1chのホームシアターシステム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:100W YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S401(B) [ブラック]の価格比較
  • YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YHT-S401(B) [ブラック]のレビュー
  • YHT-S401(B) [ブラック]のクチコミ
  • YHT-S401(B) [ブラック]の画像・動画
  • YHT-S401(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YHT-S401(B) [ブラック]のオークション

YHT-S401(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • YHT-S401(B) [ブラック]の価格比較
  • YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YHT-S401(B) [ブラック]のレビュー
  • YHT-S401(B) [ブラック]のクチコミ
  • YHT-S401(B) [ブラック]の画像・動画
  • YHT-S401(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YHT-S401(B) [ブラック]のオークション


「YHT-S401(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
YHT-S401(B) [ブラック]を新規書き込みYHT-S401(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ秋葉原で

2012/02/11 17:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

通りがかりにヨドバシ秋葉原で価格交渉したところ、36000円 ポイントなし 送料込 5年保証付というところまでこぎつけました。
思わず衝動買いしそうになりましたが、皆様のご意見を聞いてからと思い投稿しました。

書込番号:14139054

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:29件

2012/02/11 19:32(1年以上前)

意見というレベルではありませんが、欲しい商品なら買いだと思います。

小生も購入を検討中で地域の大型店舗を廻りましたが、何処も価格.COMの価格に遠く及ばずリアル店舗での購入を半ばあきらめておりました。

女房が「贅沢な嗜好品は必要ない!」と言うもので、何とか説得できる金額まで落とせないかと奮闘中です。

当方、田舎なもので都会の価格破壊が羨ましい限りです。

書込番号:14139528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/15 12:32(1年以上前)

結局、ビックカメラ有楽町で買いました。36000円 ポイント10% 配送無料 長期保証は別途5% ビックSuicaカード作るのが条件でした。既に持ってると伝えたのですが、2枚目きなってしまいました。

書込番号:14156758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


weed777さん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/20 13:27(1年以上前)

kaitai-yo800さん
良い情報有難う御座いました。
本日、ぼくも同条件にて購入出来ました。
到着が、待ち遠しいです。

書込番号:14179927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーの前に電源ケーブル 3 2018/03/25 13:44:51
真横より前 8 2016/05/31 20:44:35
最適化 6 2016/04/09 23:31:52
PS3、プロジェクターとのリモコン接続 2 2014/11/27 6:24:42
増築案。 4 2014/02/20 10:32:26
スピーカー増設について。 7 2014/01/23 19:30:56
接続方法をお教えください 5 2015/03/01 18:17:53
sony HT-CT660 2 2013/10/07 22:19:48
接続を教えてください 6 2013/08/31 22:42:09
増設について 2 2013/07/02 18:27:12

「ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 548件)

この製品の最安価格を見る

YHT-S401(B) [ブラック]
ヤマハ

YHT-S401(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

YHT-S401(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング