『PCI-Eの地デジボード接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-M PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-M PROの価格比較
  • P8Z68-M PROのスペック・仕様
  • P8Z68-M PROのレビュー
  • P8Z68-M PROのクチコミ
  • P8Z68-M PROの画像・動画
  • P8Z68-M PROのピックアップリスト
  • P8Z68-M PROのオークション

P8Z68-M PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月11日

  • P8Z68-M PROの価格比較
  • P8Z68-M PROのスペック・仕様
  • P8Z68-M PROのレビュー
  • P8Z68-M PROのクチコミ
  • P8Z68-M PROの画像・動画
  • P8Z68-M PROのピックアップリスト
  • P8Z68-M PROのオークション

『PCI-Eの地デジボード接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-M PRO」のクチコミ掲示板に
P8Z68-M PROを新規書き込みP8Z68-M PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PCI-Eの地デジボード接続

2011/09/20 20:20(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-M PRO

スレ主 tutturuさん
クチコミ投稿数:4件

初心者です。教えてください
このボードにPCI-Eがありそうなんですが、PCI-Eの地デジボードをさせますでしょうか?スペックを見るとVGA用と書かれていたので、使えないのでしょうか

宜しくお願いします

書込番号:13525822

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/20 20:59(1年以上前)

VGA専用というPCI Expressスロットはありません。
が、たまにx16スロットにさすとうまく動作しないカードもあるにはありました。
そもそもPC用地デジ製品は正常動作しないトラブルが多いのでx1スロットがあったところで使える保障はありません。

書込番号:13526022

ナイスクチコミ!2


onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/09/20 21:10(1年以上前)

PCI Express×16スロットは下位互換があるので差すことは可能かと
ただ甜さんが仰るように地デジ製品はいろいろと問題があるようです...

書込番号:13526095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2011/09/20 22:04(1年以上前)

PX-W3PEなら、PCI Express×16スロットの動作実績あるよw
セットアップはブログを参考にするにしても、あまりに間違い情報が多くて参った。
なので使いこなせるかは本人次第。

書込番号:13526441

ナイスクチコミ!0


スレ主 tutturuさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/20 22:56(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます
地デジボードはやってみないとわからないということが良くわかりました
実績のある物を探してみたいと思います

ありがとうございました

書込番号:13526713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68-M PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-M PRO
ASUS

P8Z68-M PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月11日

P8Z68-M PROをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング